フレッシュな朝カフェで元気満タン

フレッシュな朝カフェで元気満タン

カイムキの大人気カフェで朝食取材をしてきました。早起き+「カフェ・カイラ」=今日もいい日!

公開日:2012.05.16

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。
 今日は朝から取材のため、カイムキのカフェ・カイラへ行って来ました。お店がオープンした7:00に一番乗りで席につくと、あれよあれよというまに満席に!それもそのはず、ここの朝ごはんは見た目に美しく、どのメニューもハズレなしのおいしさ…。パンケーキにてんこ盛りにされたフレッシュフルーツは、眠気もはじけるかわいさです。こんなにすてきな朝ごはんで1日を始められるなら、早起きもなんのその。

300.jpg

 お店はワイキキから車で10分ほどの「マーケット・シティ」と呼ばれるショッピングエリアにあります。和食レストラン「がぜん」やロコ御用達「タイ・ハウス」のすぐそばです。タクシーなら片道$10前後なので、ワイキキのホテル滞在中でも、ちょっと足を伸ばしていく価値大です!カプチーノもこんなにふわっふわ~。

300_capcino.jpg

 窓からやさしい光が差し込み、ほんわか明るい店内でゆったりと朝食を楽しめば、楽しいアイデアがたくさん浮かんできそう。旅行中のとある朝ノープランのままここに来て、心向くままその日のプランを立ててみるのも良いのではないでしょうか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート aloha street アロハブリーズ1周年記念企画
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top