噂のT.J.マックス初日に行ってきました!

噂のT.J.マックス初日に行ってきました!

「一流ブランドがデパート価格より最大60%オフ」は嘘じゃなかった!あの超有名ブランドがありえない割引率でゲットできますよ〜!

公開日:2012.05.03

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。

 今日5月3日(木)、待ちに待ったT.J.マックスがワード・センターズにオープンしました! 早朝からオープニングのセレモニーがあり、編集長リツコさんと一緒に出かけてきました!

P5031685_400.jpg

 T.J.マックスができたのは、ワード・センターからアウアヒ通りを挟んだ向かい側。工事をしている時から、私はオープンを今か今かと待ち焦がれていたのです。だって「一流ブランドがデパート価格より最大60%オフ」というのがT.J.マックスのキャッチコピーなんですもの、本当にそんなに安いのか、品ぞろえはいかほどなのか、ずーっと気になっていたのです。

562217_400.jpg

 いよいよ念願のお店の中へ! 広〜い店内には、洋服やバッグ、靴、サングラスやアクセサリーなどなど、ファッションアイテムがずらり! しかもどれもセンス良し、質良しなものばかり。そして気になる一流ブランドの存在ですが、けっこうな品ぞろえで、これまたびっくり! 「え、このブランドまであるの!?」という超有名ブランドまでが、けっこうな割引率で並んでいましたよ〜。

P5031748_400_edited-1.jpg

 ハワイらしく水着コーナーも充実。こちらのカラフルなタイダイ模様がかわいいビキニは、上下セットでたったの$29.99! しかも、かなり有名なサーフブランドのものです。通常この値段なら、トップかボトムどちらかだけでも買えないほどの値段ですよね。じつは私、このブランドの水着のファンなのですが、こんなに安い値段で売られているのは他に見たことがありません。

 今日のグランドオープニングと店内の様子は、後日あらためてご紹介しますが、とにかく品ぞろえと安さに終始驚きまくりの私たちでした。お店の中をまわって、値札を見ているだけでウハウハと笑いがこみ上げてきてしまうほど、まさにショッピング天国。そんなT.J.マックスに、ぜひ行ってみてくださいね!
 T.J.マックスのお店情報はこちらをチェック>>
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート aloha street アロハブリーズ1周年記念企画
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top