ハワイの最新現地情報が満載!

ワイキキから離れてロコ風にくつろぎたい時は

ワイキキから離れてロコ風にくつろぎたい時は

意外に穴場?!ワイキキから少し足を伸ばして、ハワイらしさとロコ気分の両方を良いとこ取り!

公開日:2012.04.18

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!チアキです。

 先日、アラワイ通りとカネカポレイ通りの角にあるワイキキ・サンドビラホテルの1階、サンドバー&グリルへ行ってきました!

sandbar.jpg クヒオ通りから1本入った場所に位置しているので、ワイキキの喧騒から逃れてくつろぎたい時にはぴったり。中は半テラス席になっているので、風を気持ちよく感じながら仕事終わりの一杯を楽しみます。

 お目当てだったステーキプレートがこちら!
 steak_sandbar1.jpg続いてこちらは、近海アヒがたっぷりとご飯に盛られた上にスパイシーソースがかかったファイヤークラッカー。どれも1品10〜15ドル前後ととってもリーズナブルなのにボリューミーで満足、満足〜!

firecracker.jpg 気取らない庶民的で飽きのこない味付け、しかもここから自宅がとても近いとあって、私たちは思わずリピーターになってしまいそうな勢い。次は、新鮮なオイスターや揚げたてフィッシュ&チップスなんかを試してみたい!

 5ドル以下の格安キッズメニューに加え、ロコモコやパンケーキなどハワイに来たら外せない定番メニューも充実してるので、気軽に訪れてみてくださいね〜♬

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top