ハワイの最新現地情報が満載!

本格中華を食べながら楽しむ公開ラジオ収録

本格中華を食べながら楽しむ公開ラジオ収録

アラモアナセンターの人気中華レストラン、ジェイド・ダイナスティ・シーフード・レストランでラジオの公開収録が楽しめるのをご存知ですか?

公開日:2012.04.16

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。
 先週の土曜日、ハワイで人気のラジオ番組「Perry&Price」の公開収録があるということで、アロハストリートメンバーで行って来ました!向かった先は、アラモアナセンター4階ホオキパテラス内にあるジェイド・ダイナスティ・シーフード・レストラン。ホオキパテラスは様々なレストランが並ぶエリアで、なかでもジェイド・ダイナスティ・シーフード・レストランは、グルメなロコも連日並ぶほど大人気のスポットです。

400_IMG_0976.jpg

 朝8:00にお店に入ると、広々とした店内はすでにお客さんでいっぱいで驚きました!本格中華のビュッフェを食べながら、ラジオ収録を楽しみます。

300_IMG_0965.jpg

 ずらりと並ぶビュッフェメニューをひと通りお皿にとって、お腹いっぱい、味も大満足でした。ザーサイを入れたお粥が特においしかったです。

400_MG_0620_edited-1.jpg

 番組のDJであるPerry&Priceのお二人は、1983年からKSSKの朝のラジオ番組としてお馴染みの有名人。ゲストにローカルミュージシャンを招き、軽快なトークとライブ演奏で、聴衆を沸かせる技はさすがです。収録は見ているだけでなく、お客さんも拍手はもちろん、DJと会話をしながらコメントでも番組に参加できるので、そのやり取りを見ているのも楽しかったですよ。

400_MG_0615.jpg

 こちらはハワイのポップ・ロックトリオ「Saving Cadence」のみなさん。伝統的なハワイアン・ミュージックもいいですが、楽園のポップ・ロックもなかなかいいですね!

300_MG_0628.jpg

 こちらは、若手ミュージシャンのザック・ソーザさん。バンド「ザック・ソーザ」のリードシンガー&ギタリストです。ライブ演奏後お話を聞くと、「日本が大好きでぜひ日本にも行ってみたいんです!」だそうです。ロイヤル・ハワイアン・センターのFive-0バー&ラウンジでも、毎週金曜18:00〜21:00まで演奏しているそうなので、金曜の夜なら、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

 今回私たちが行ったラジオ収録は、4月21日と5月5日にもこちらのレストランで行われます。料金は大人$25、子ども$16.95で、思う存分、人気レストランの中華料理が堪能できて、エンターテインメントも楽しめるからとてもお得ですよね。収録の時間は8:00〜11:00まで。土曜日のすてきな朝ごはんに、ぜひみなさんもいかがですか?予約(電話:808-947-8818)が必須なので、お早めにお電話をどうぞ!

過去のレポートはこちら
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top