ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
ノースでやっぱり立ち寄ってしまうのは…

ノースでやっぱり立ち寄ってしまうのは…

ノースに行ったら必ず立ち寄ってしまうガーリック・シュリンプ!あなたはどのお店が好き?

2012.03.28

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 前回の編集後記ブログでは、ノースショアのフリフリチキンをご紹介しましたが、もちろんフリフリチキンを食べた後は、ガーリックシュリンプも食べに行きましたよ~。

20120328-022.jpg

 私がその日行ったのは、ハレイワのマクドナルドの向かい側にあるジョバンニ。ホット&スパイシーやレモン・バターなどありますが、いつも注文してしまうのはシュリンプ・スキャンピ。やっぱりこれが一番好きです。

20120328-03.jpg

 ここのガーリックシュリンプは12尾のエビと2スクープのライスが1プレートになっていて、お値段は$13。「そんなにお腹がすいてないない」という時は、ハーフサイズ(6尾のエビと1スクープのライスのプレートで、お値段は$6.50)もありますすよ。手がベトベトになるけれども、やめられない~!

 ノースショアには、ジョバンニの他にも、マッキーズ・カフク・スウィートシュリンプ (アロハストリート3/4月号に付いているクーポンを持っていくとシュリンプ・プレートが$2オフになりますよ!)や、ブルー・ウォーター・シュリンプ&シーフードロミーズ・カフク・プローンズ&シュリンプ・ハットなどありますので、ぜひあなたのお気に入りの味を見つけてみてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top