甘い?! クセになりそうな味

甘い?! クセになりそうな味

フィリピンの人気ファストフード店「ジョリビー」。スパゲッティの不思議な味に虜になるかも?!

公開日:2012.03.09

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 突然ですが、この蜂のキャラクター、私に似ていますか?

20120309-01.jpg

 なぜか編集部では私に似ていると言われ、ずっと気になっていたジョリビー。念願かなって、先日アラモアナセンター1階フードコート「マカイマーケット」にあるフィリピンの人気ファストフード店「ジョリビー(Jollibee)」に行ってきました。お店で直接会う(?)のは初めてだったので、思わず一緒に記念写真。似てるかなぁ…。

20120309-02.jpg

 さて、このお店では何が食べられるかと言うと、フライドチキンが有名なんです。外はパリパリ、中はとってもジューシー!息子はというと「スパゲッティが食べたい!」とのこと。おすそ分けをもらって試食すると、「あれ?甘い???」 フィリピン人好みの甘い味付けになっているらしく、ここのスパゲッティは甘いんです!最初は驚きましたが、なぜかもっと食べたくなる不思議な味。「はまるね~」と主人と私。ちょっと癖になりそうな味のスパゲッティ、みなさんも機会がありましたらぜひ食べに行ってみてください。最初のひとくちは驚きますよ~。

 ワイパフのワイパフ・ショッピング・プラザにある1号店も行ってみて下さいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top