ハワイの最新現地情報が満載!

元気なラジオDJさん&学生さん22名!

元気なラジオDJさん&学生さん22名!

昨日と今日、アロハストリート編集部にはお客さまがいっぱい!岡山シティエフエムのユキコさん、愛知県の金城学院大学の学生さん…みなさん、ありがとうございます!

公開日:2012.02.23

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 このところ、編集部にいろいろなお客様が来てくださいます。なんだかうれしい!

 昨日いらっしゃったのは、岡山シティエフエム(Radio Momo)でパーソナリティを務めているユキコさんです。ユキコさんは、先週末に編集スタッフが何人か参加したBBQにいらっしゃっていた、facebook内にあるハワイとJALを愛する人たちのコミュニティ「ハワイ&JAL好きなお友達」のメンバーのおひとり。聞けばハワイへの渡航回数20回以上という強力リピーターであり、ハワイの良さを岡山に伝えるアロハの伝道師でもあるユキコさんが、アロハストリートを取材してくださったのです。

yuki01.jpg

 明るくて元気いっぱいのユキコさんに、私たちもパワーを分けていただいたような気持ちでした。というわけで、オフィスのみんなとハイ・チーズ!(写真後列中央のアロハストリートを持ってくださっているのがユキコさんです!)。アロハストリートが発信する思いやハワイのアロハを、ぜひぜひみなさんにお伝えくださいね。

 そして、今日は20人以上の学生さんが!愛知県の金城学院大学の学生さんが、企業訪問にいらっしゃったのです。大学1,2年生という若くて元気な学生さんのパワーに、編集部一同たじたじ…(笑)。お恥ずかしながら、ミニセミナーとして、みなさんにお話もさせていただきました。

Kinjo02.jpg

 実は私も愛知県出身。同郷のかわいい学生さんたちに、アロハストリートでの私たちのお仕事内容や自分自身の今までを振り返ってのお話などを聞いてもらいました。せっかくハワイまで来ているみなさんのために、少しでも刺激になるお話ができたらと、がんばったつもりなのですが…。どうだったかな。

kinjo01.jpg

 まだまだ若いみなさんは、夢も希望もいっぱいで、ついでにお肌もぴっちぴちで、とっても輝いていました。今だからできることは、いーっぱいありますよ!ぜひ、思いっきり楽しんですてきな人生を謳歌してくださいね。そしてまた、ハワイでお会いできる日を楽しみにしています。人と人との縁を大事に、私もまたがんばります〜!ありがとうございました。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top