ハワイの最新現地情報が満載!

サンデーブランチ&マジックアイランド

サンデーブランチ&マジックアイランド

ショッピング、食、ビーチと、一日中楽しめるワードエリア。のんびりまったり、リラックスした日曜でした。

公開日:2012.02.06

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

アロハ!チアキです。

 日曜の昼下がり、ワードセンターにあるRyan's Grillへ行ってきました!Ryan's Grillはニューバランスや元気寿司の並びの2階にあり、窓からはアラモアナビーチが一望できる素敵スポット。

 中はスポーツバーになっていて、スーパーボウルSundayだった昨日はロコ達も昼間からビールを片手に、スクリーンに釘付けになってましたよ~。私達は、そんな熱気をよそにパークビューの席を選んでまったりランチ。そしてその名も「パークビューランチ」をチョイス!

pizza.jpg

 私は、KOBE Sliderとトマトクリームスープのセット、お友達はマッシュルームピザとサラダを。ちなみに"Slider"ってミニバーガーのことを指すみたいです。神戸牛を使用しているだけあってジューシーでおいしかったです。ポテトもザクザクついたあら塩がうまいっ!

burger.jpg

 そうそう、スープの残りにパンをつけて食べてたら、ロコのお友達に「その食べ方は東海岸スタイルなんだよー。」と言われました。確かに以前、東海岸で生活はしていたことはありますが、ハワイではあんまりパンをスープにつけて食べないだなんて…別にそんなことないですよね?!

soup.jpg

 そして、お腹いっぱいランチを食べた後は、アラモアナビーチ沿いをお散歩することに。ほんと~にハワイは毎日のように快晴で、風が気持ちよくて、外を歩いているだけで気持ちが落ち着きます。

 今日は少し遠くまで足を延ばしてマジックアイランドまでてくてく。マジックアイランドとは、アラモアナビーチパークの先に伸びる人工のラグーンのこと。全長1キロくらいですかね。静か~に海を眺められるおススメの場所です。

umi.jpg

 …いやはや、おいしいランチに美しい景色、充実した1日でした!

 最近新しいブティックなど続々オープン中のワードエリア。ショッピングの後は、ぜひビーチにも足を運んで、両方楽しんでみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top