ハワイの最新現地情報が満載!

クラークLとハーレイのコラボTシャツ

クラークLとハーレイのコラボTシャツ

ずっと欲しかった写真家クラーク・リトルのTシャツをゲット!ノースショアに行ったらマストバイです!

公開日:2012.02.03

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!メグミです。

 みなさんは、クラーク・リトルさんという写真家をご存知ですか?ハワイの海を独自の手法でカメラに収めた写真は、ひと目見れば「クラーク・リトルの写真!」とわかるほど、オリジナリティあふれる作風で知られています。みなさんも、ハワイに来たら一度はどこかで目にしたことがあるのではないでしょうか。そんなクラーク・リトルさんの作品が、人気のサーフブランド、Hurley(ハーレイ)とのコラボでTシャツになったと聞きつけ、はるばるノースショアクラーク・リトル・ギャラリーまで出かけてきました!

P2020284_400.jpg

 こちらが私がゲットした、クラーク・リトル&ハーレイのコラボTシャツです!メンズとレディースがあるのですが、私が着ているレディースは広めのVネックで、体にフィットするデザインになっています。

P2020279_400.jpg

 プリント部分はこんな感じ。ポジフィルム写真を使ったデザインがなんとも粋ですよね。このTシャツを着ていた日は、何人もの人から「クラーク・リトルだね!」と声をかけられましたよ。Tシャツには、このほか豊富な写真パターンが採用されているので、買う時にはかなり迷ってしまいました〜。

P2020280_400.jpg

 肩口には、ハーレイの「H」のロゴが入ったハワイ諸島のバックプリントが!Tシャツとしても完成度高いです。メンズは厚めの生地ですが、レディースは薄めで透け感があります。この時は私は下にタンクトップを着ていますが、オフの日はビキニの上に着るのも良さそうだなと思いました。ビキニが程よく透けて、サーフガールっぽい感じで着こなせそう。

 こちらのTシャツは、ノースショアのクラーク・リトル・ギャラリーで購入できるほか、オンラインでも購入可能です。ぜひみなさんもチェックしてみてくださいね!

クラーク・リトル&ハーレイのコラボTシャツ詳細はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top