ハワイの最新現地情報が満載!

憧れの女性とテラス席で新デザート発見

憧れの女性とテラス席で新デザート発見

風が心地よいテラス席ですてきなお昼を。アロハストリートのクーポンで20%オフになっちゃう素敵なランチならデザートも奮発!

公開日:2012.02.02

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 2月とはいえ、温かく気持ち良い日々のハワイ。青空が気持ちよく、ランチタイムのおでかけもウキウキです。

doraku03.jpg

 そんな中、今日のランチはロイヤル・ハワイアン・センターの3階にある「道楽寿司」へ。ここは、ロイヤルグローブを見下ろせるオープンエアの開放的なテラス席があって、とてもハッピーな時間を過ごせるレストラン。しかも、アロハストリートのクーポン(雑誌もウエブもどちらにもあります〜)を持参すると、ランチが20%オフになるという嬉しいおまけ付きなのです。

doraku02.jpg

 ご一緒したのはピアニストのChiyoさん。先日リリースされた新CD「Lea」も好評発売中で日々忙しくされていますが、ワイキキまで出向いてくださっての久々のランチ・ミーティングです。わーい。すてきなChiyoさんと一緒にオーダーしたのは「まぐろ納豆丼」!これがおいしいんですよ。幸せ気分で丼をがっつりいただいた後は…「何かデザート、食べたくない?」。

doraku01.jpg

 すてきなChiyoさんとのランチ・ミーティングですから、デザートもすてきに頂きたいっ(笑)。ということで、バナナ・フランベのバニラアイス乗せを頼んじゃいました。実は初めて食べたのですが、いやー美味しい!非常においしくてびっくりでした。温かいバナナにチョコクリームとアイスがベストマッチ。女子ランチには、こういうお楽しみも必要ですね。

 もちろん食べているだけでなく、お仕事の話もちゃんとしましたよ。まだ構想中ですが、これからさらにいろいろ、楽しくて役立つ情報をアロハストリートでご紹介できそうです。どうぞお楽しみに!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top