ハワイ最大のトリーバーチがオープン!【トリーバーチ】

ハワイ最大のトリーバーチがオープン!【トリーバーチ】

ロイヤル・ハワイアン・センターB館1&2階に日本でも大人気のアメリカン・ブランド「トリーバーチ」がオープン。オープンセレモニーに出かけてきました!

公開日:2012.01.24

更新日:2017.06.14

編集部体験レポート

 アロハ!ユカリンです。
 カジュアルなのにラグジュアリーなブランドとして、アメリカの有名セレブリティはもちろん、日本でもモデルやおしゃれな有名人に大人気の「トリーバーチ」。1月18日、ワイキキのど真ん中にあるロイヤル・ハワイアン・センターでグランド・オープン・セレモニーが開催されるとの情報を入手!いざ、ユカリン出陣です♪

__(515).jpg

 12時開場と聞いていたので、少し前に到着したらすでに列ができていました。さすが人気の高さがうかがえますね!ドアの前ではセキュリティの人があらかじめ登録してある名前のリストを見ながら入念にIDチェックをしています。き、厳しい...。こんなのは初めてだわ。

JOS_8129.jpg

 無事にチェックを終えて、トリーバーチのシンボルカラー、オレンジ色のドアを開けてブティックの中に入ると、そこにはキラキラと輝く華やかな世界が広がっています。シャンパンやワイン、そしてサマーロールやタルトなどのププをいただくと、気分はセレブなVIP気分です。見てください!ナプキンにまでトーリーバーチのロゴが!もちろん、記念に持って帰ってきましたよ~(笑)。

TB Florian High Wedge Sandal in Tory Navy-Blue T.jpg

TB Raffia Tote in Natural.jpg

 アラモアナセンターにあるショップにも入ったことがあるけれど、こちらのロイヤル・ハワイアン・センター店は、1階&2階にシューズやバッグはもちろんのこと、サングラス、やアクセサリー、洋服など、アイテムもかなり豊富にそろっています。そして広い、とにかく広いのです。トリーバーチのファンには欲しいものだらけでたまらないですね!

__(510).jpg

 なんだか2階の方がガヤガヤしているよね?と一緒に参加したリサと階段を上がっていくと、その先にいたのは...、トリー・バーチご本人!これは写真を撮ってもらわねば!!とひざをガクガクさせながら一緒に写真を撮っていただきました。トリーさんは小柄で華奢で、まさか3人の男の子のママだなんて信じられませんっ。入り口での厳しいIDチェックがあったのは、トリー・バーチさんがいらしたからだったのですね、納得です。

JOS_7895.jpg

  この日のイベントは、ホノルル美術館と共同で行われ、当日の売り上げの中から20%がホノルル美術館に寄付されました。写真左より:アカデミーオブ・アーツのynne Johnsonさん、Karen Sumnerさん、Tory Burchさん)。

JOS_8069.jpg

JOS_8139.jpg

JOS_8191(1).jpg

 ハワイにはトリーバーチのアイテムを扱うショップやブティックが数店舗ありますが、ロイヤル・ハワイアン・センター店は最大規模を誇ります。もちろん商品の数も豊富にそろっているので、探していたアイテムが必ず見つかるはず!円高の今ならショッピングパラダイスですよ~!ハワイでお得なショッピングタイムを満喫してね♪

(写真提供:Jose Rodrigues)

トリーバーチ
Tory Burch

[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] ロイヤル・ハワイアン・センターB館1&2階
[営業時間] 10:00~22:00 無休

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top