大好き!春気分いっぱいのハワイアンネイル

大好き!春気分いっぱいのハワイアンネイル

滞在中はもちろん、帰国後も気分上々でいられること間違いなし!のハワイらしさあふれる「春ネイル」を楽しむなら、このサロンへ急げ~♪

公開日:2012.01.18

更新日:2017.06.14

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

ttl.gif

●早めの予約がポイント
予約なしで入れるサロンもありますが、短い滞在で有効にハワイを楽しむなら、事前の予約がベスト。ご紹介しているサロンは
日本語で予約できるので安心です。アロハストリートのウェブサイト(www.aloha-street.com)から予約できるお店もあるので、ぜひ
チェック!

●クーポン利用でお得に
ご紹介のサロンやショップでは、巻頭のクーポン利用で割引などの優待を受けられます。サロン利用の場合は、予約時に「クーポン利用」と伝えましょう。条件などを事前にチェックし、お得にネイル体験を楽しんで。

中抜きハートがキュートすぎ!バレンタイン・ネイルにぴったり

01.jpg

 サロンのテーマカラーでもあるピンクを基調にしたラブリーネイルには、愛がいっぱい詰まっています。透明な中抜きハートとフレンチの組み合わせがおしゃれで、小さいけれど、ストーンの形もハートになっているこだわりネイルです!(オーナー・ネイリスト:ユカさん)

nailsalon ai.jpg

ネイルサロン・アイ

 カルジェル認定講師がオープンした話題のネイルサロン。デザインサンプルが豊富で、すべて5本分のチップサンプルが用意されているため仕上がりがイメージしやすいと評判。上品でエレガントなスタイルがとくに人気。
特集記事はこちら⇒
クチコミはこちら⇒
クーポンはこちら⇒
ご予約はこちら⇒

ちょっとエキゾチックなスプリングカラーをお楽しみあれ

02.jpg

 やさしいパステルカラーとゴールドラインの組み合わせで、ロマンチックかつエキゾチックで個性的な雰囲気に。立体感あるお花モチーフやターコイズブルーのストーンがアクセント! キューティクルオイルでケアした美しい指先に、ぜひ。(レセプショニスト:ひかりさん)

laulea spa.jpg

ラウレア・スパ

 パシフィック・ビーチ・ホテルのプールサイドにある落ち着いたサロン。ネイルはもちろん、ロミロミマッサージやフェイシャル、ヘッドスパなどのコースも豊富なので、頭から爪の先までのトータルケアにも最適。(ネイル予約は808-366-7644へ)。
特集記事はこちら⇒
クチコミはこちら⇒
クーポンはこちら⇒
ご予約はこちら⇒

ハイビスカスアートで魅せる春ソフトフレンチで女性らしさ満点に

03.jpg

 桜の季節に似合う、パステルカラーのハイビスカスネイル。つやのあるフレンチデザインは、上品でオフィス仕様にもデートにもばっちり。ハワイの春を感じるデザインを、ぜひ日本まで大切に連れて帰ってあげてくださいね。(ネイリスト:ユリヤさん)

nail labo.jpg

ネイルラボ

 ワイキキビーチを見渡すシェラトン・ワイキキ内の人気サロン。何人かのグループで一緒に予約できるのも魅力的。ネイルグッズも豊富で、丈夫な地爪を育てる、オリジナルのベース&トップコートも販売中!
クチコミはこちら⇒
クーポンはこちら⇒

元気満点になるビタミンカラーにゴールドが輝く春ネイル

04.jpg

 元気いっぱいの春を感じられるキュート&ゴージャスなデザインに仕上げました。自分の手先を見るだけでポジティブな気分になれてしまう、パワフルネイル! ジェル・ペディキュアもデザイン豊富なのでまずはご相談を!(オーナー・ネイリスト:KOKOさん)

nail salon koko.jpg

ネイルサロンKOKO

 セレブがお忍びで訪れたりもする、落ち着いた雰囲気の隠れ家的サロン。日本やオーストラリアにも支店があり、世界中に多くのファンを持つ。ネイルアートはもちろん、ハンドマッサージなどのケアも評判。
クチコミはこちら⇒
クーポンはこちら⇒
ご予約はこちら⇒

最強ネイルを引き立てるハンドケアはこれ!
ナチュラルなボディケアをはじめセレブ御用達のアイテムがずらり!

05.jpg

ククイナッツオイル(ハワイアン・バス&ボディ)
 古代ハワイアンの時代から愛用されてきたククイナッツのオイルで、お肌にやさしく潤いを与えて。手指のささくれや乾燥もこれでバッチリケア! ボディはもちろんフェイシャルにも使える万能オイルはおみやげにも!

プルメリア・バスソルト(ハワイアン・バス&ボディ)
 トロピカルな花の香りが楽しめるナチュラルバスソルト。バスタブに溶かしてゆっくり浸かれば、疲れが取れるとともにお肌の保湿効果も。ハワイの海の恵みを感じながら、バスタイムに贅沢ボディケアをどうぞ。

moni.jpg

モニ

 白を基調とした明るい店内には日本のメディアでも注目を集めるレアアイテムが。キュートなハワイアンジュエリーも豊富で、名前入れは1日仕上げ!カラカウア通り沿いのショップで心ゆくまでショッピングを。
クチコミはこちら⇒

日本では入手困難なアイテムでスペシャルなハンドケアを

06.jpg

ハンド&ボディローション (CND)
 フルーツや植物のエキス配合で、お肌をシルクのようにしっとりなめらかにしてくれるローション。やさしい香りでリラクゼーション効果も抜群。同じ香りのソープもあり、どちらも大人気!

ピュアコラーゲン (ペボニア)
 肌の真皮に働きかけて、上質の保湿効果を発揮してくれる優れもの。フェイス用だが、ハンドケアに使うと美しくハリのある美しい手指に!レアな極上アイテムで、特別なお手入れはいかが?

lapure.jpg

ラピュア

 美容のプロフェッショナルが選んだ上質でレアなコスメがそろう穴場的ショップ。ハイアット内にあってアクセスも便利な上、日本語スタッフが使い方やお肌にあったアイテムの説明をていねいにしてくれるのも魅力。
クチコミはこちら⇒

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top