海からサンタがやってきた!

海からサンタがやってきた!

クリスマス・イブの今日、カヌーに乗ったサンタクロースが登場しました!

公開日:2011.12.24

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 メレ・カリキマカ~!リサです。

 クリスマス・イブ(日本はクリスマス当日)ですね!ご家族やお友達とステキなクリスマスをお過ごしでしょうか。今日の夕方、ハレクラニホテルのビーチにサンタクロースがやって来ると聞き、息子を連れて出かけてきました。

20111224-01.jpg

 サンタさんは「16:30頃到着予定」とのこと。16:20に到着するとビーチはすでにたくさんの人・人・人!「もうサンタさんは到着してしまったのか!?」と焦りましたが、まだと聞いて一安心。ビーチでは女の子たちがクリスマスソングを合唱し、その歌声とかわいらしさに見とれていたその時…。

20111224-02.jpg

 海には一艘のカヌーが!! でもこんな遠くからでは、サンタさんの姿はまだ確認できません。ずーっと目を凝らして見ていると…。

20111224-03.jpg

 あっ!サンタさんだぁ~!かわいいフラガールと共にサンタさんがカヌーに乗ってワイキキビーチに向かってきました。

20111224-05.jpg

 上陸すると、サンタさんはカヌーから降り、周りにいた子どもたちと記念撮影。皆に笑顔を向けながらゆっくりとホテルの中へ向かいます。

20111224-06.jpg

 息子の前でも立ち止まってくれ、「Hello! How are you!」と一声。「Good!!」と息子が返事をすると、「Oh, that's good!」と言って、立ち去っていきました。サンタさんとおしゃべりしたと喜ぶ息子。よく見ると、サンタさんは海水パンツ姿。常夏の島ハワイでは、サンタさんは海水パンツを着るんですね(笑)。

 アロハストリート公式フェイスブックでも写真を公開していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top