ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ハワイから、クリスマスツリーの国へ

ハワイから、クリスマスツリーの国へ

アロハストリート次号の印刷チェックのため、オレゴンへ行ってきました〜!

公開日:2011.12.22

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!メグミです。

 来年1月1日に配布となるアロハストリート次号の印刷チェックのため、先日、編集長のリツコさんとともにアメリカ本土はオレゴンに行ってきました!そう、アロハストリートはオレゴンの印刷所でプリントされているんですよー。

PC118986_400.jpg

 上のクリスマスツリーは、ホノルル空港のチェックイン・カウンターに飾ってあったもの。ツリーのオーナメントにウクレレやイプが使われているのが、なんともハワイらしいですよね。

 そんなアロハ・クリスマスなハワイから一転、オレゴンに到着すると…。

PC129007_400.jpg

 さ、寒い〜っ!すっかり南国ハワイに慣れてしまっている私たちは、本場の冬の寒さが身にしみる〜(笑)。ブルブル震えながらも、久しぶりに感じるキリリとした冬の空気は心地よかったです。吐く息が白くなったり、色づいた落ち葉が道を彩っていたり…ハワイでは感じることのできない冬を楽しんだのでした。ちなみに、クリスマスの時期にハワイに届くツリー用のもみの木は、ここオレゴンから送られているのだそうですよ。

 印刷も無事に終わり、あとは配本を待つのみ。もうすぐ新しいアロハストリートがお目見えしますので、みなさん楽しみにしていてくださいね!
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top