Hula Lehua(フラレフア)ついに日本上陸!

Hula Lehua(フラレフア)ついに日本上陸!

愛されるショップを目指して。Hula Lehuaテラスモール湘南店グランドオープン。

公開日:2011.12.28

更新日:2017.06.14

日本で楽しむハワイ - 特別企画&レポート

 アロハ! アロハストリート・ジャパンの石井です。

 11月11日(金)に神奈川県湘南エリアに初の大型ショッピング施設、テラスモール湘南がグランドオープンしました。さまざまな店舗が集うなか、海辺の町をイメージした湘南ヴィレッジエリアで、日本初出店となるHula Lehua(フラレフア)も華々しく登場。さっそく、おじゃましてきました!

hulalehua_1.jpg
 新感覚のハワイアンショップHula Lehua

 ハワイ・オアフ島ワイキキで誕生したHula Lehuaは、日本最大級のハワイアンショップ、フラハワイの姉妹店。日本初出店となる今回は、海辺のライフスタイルを楽しむファミリーをテーマに、アイランド・リビング・スタイルを提案。ワンランク上のハワイアンライフを楽しむグッズやアイテムが勢ぞろいしています。

 それではディスプレイされていた商品をいくつかご紹介していきます!

 海辺のライフスタイルには欠かせないアイテムのひとつが、サーフボード。サーフィンはいくつになっても楽しめる遊びのひとつですね。また店頭にはスケートボードや子ども用の自転車も。

hulalehua_1_2.jpg
 サーフワックスやリーシュ等のサーフグッズもラインナップ。ウエットはオーダーも可能です。

hulalehua_surf.jpg

 メンズアパレルは。サーフ系ブランドが豊富。

hulalehua_men.jpg

 ハワイのロコの間でも人気のTAV(タヴ)のドレスや、エレガントで艶やかなレディス・ウエアもずらり。パーティーシーンでも活躍しそうです。

hulalehua_apa.jpg
 香りからハワイを感じて癒されるビューティグッズや小物もいっぱいです。

hulalehua_goods.jpg
 ファブリックも落ち着いた色合いのものがそろっています。大人っぽくてステキです。

hulalehua_fab_2.jpg
  ほかにも、たくさんの本格派ハワイアンアイテムやオリジナル商品が勢ぞろい。これから年末年始に向け、商品がハワイから到着するそうなので、お楽しみに!

 カフェでマラサダはいかが?

 ショップに併設のカフェスペースでは、ハワイの人気スイーツ、揚げたてのマラサダを食べられるとあって、オープン当初から大人気!

hulalehua_caffe.jpg

 わたしたちも、モチモチふわふわで評判のマラサダをいただきました! 4種類のフレーバーからオーソドックなシュガーとシナモンシュガーをチョイス。マラサダの生地や油にこだわっているだけあり、揚げたてなのにどちらもさっぱりとした味わい。ほどよい甘さと、ボリューム感もあって、とっても美味しかったです。新鮮なのにどこか懐かしい味わいのマラサダは、おなかも心も満たしてくれて大満足でした。

hulalehua_malasada.jpg

 カフェ内には、ハワイでも日本でも大人気のヘザーブランとカット・リーダーの絵や、サーフボードが飾られています。味だけでなくインテリアからもハワイをたっぷりと感じられるのがうれしいですね。お天気の日はショップの外のテラスで食べるのもおススメですよ。

hulalehua_e_2.jpg
 地元から愛されるショップに

 最後に、Hula Lehua広報の原田さんから「湘南とハワイは似ている雰囲気があり、お客さまもハワイに詳しい方々が多くいらっしゃいます。だからこそ、私たちHula Lehuaは、より本物のハワイをみなさまに提供していきたいと考えています。まずはここ湘南エリアのみなさんに愛されるショップづくりに励んでいきますので、これからもよろしくお願いします」とメッセージをいただきました。姉妹店であるフラハワイも、ここ湘南・稲村から愛され、全国へ広がっていったように、Hula Lehuaも瞬く間に日本全国へ広がっていくことでしょうね。
 この冬休みに湘南にお出かけの際は、リアルなハワイを感じられるHula Lehuaにぜひ遊びに行ってみてくださいね!
 マハロ!

神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-1
テラスモール湘南 湘南ヴィレッジ
※JR東海道線 辻堂駅北口直結
ショップTEL:0466-38-1536/カフェTEL:0466-38-1535
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top