ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
ワイキキのベーカリーで焼きたて朝ごはん

ワイキキのベーカリーで焼きたて朝ごはん

お惣菜パンやサクサクデニッシュなど、食欲をそそるパンがずらり!フルーツたっぷりのアイスティーとセットで、ハッピーな朝ごはんを。

2011.12.16

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。
 
 朝起きると外は清々しい青空。出勤前にいそいそと朝ごはんをゲットしに行って来ました。アロハストリートオフィスのすぐそばにあるロイヤル・ハワイアン・センターパンヤ・ワイキキには、毎朝出来たてのパンが並びます。パン屋さんって、入るだけでなんだかテンションが上がりません?

panya_pan.jpg

 ハム&チーズや、マヨコーン、スパムなどの調理パンから、甘い系のデニッシュやクリームチーズ・スコーンなど、どれもおいしそう。

panya_sweet.jpg

 甘い系かしょっぱい系か、いや両方…悩むのがまた楽しい。おいしいパンで、気分上々すてきな1日が始められそうですね!

panya_gaikan.jpg

 店の前にはテーブルが用意されているので、心地良い風に吹かれながら、外で食べるのも気持ちよさそう。今なら大きなクリスマスツリーが目の前に飾られています。夜のイルミネーションもきれいです。

panya_cake.jpg

 パンヤにはケーキやドリンク、サンドイッチなどのメニューもたくさんあります。こちらの店舗には雑誌アロハストリートも置かれていますので、休憩のおともにどうぞ読んでみてくださいね。のんびり朝ごはんを食べながら、1日のプランを立ててみるのはいかがですか?

(閉店しました:2014年8月現在) ロイヤル・ハワイアン・センターに日本風のパンが味わえるベーカリー&カフェが2009年11月にオープン。アラモアナセンターにある「パンヤ・ビストロ」の系列店…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top