おいしいケーキに午後はテンションアップ!

おいしいケーキに午後はテンションアップ!

クリスマスも間近。手作りハワイアンジュエリー体験教室 メモリーズさんから、手作りケーキの差し入れをいただきました。

公開日:2011.12.13

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 ホノルルマラソンも終わり、クリスマスまであと2週間を切りましたね。オフィスには連日、お客様やお世話になっている方々から、かわいいクリスマスカードやプレゼントが届いています(ありがとうございますっ!)。

20111213-01.jpg

 昨日は「手作りハワイアンジュエリー体験教室 メモリーズ」のケニーさんから、手作りのケーキを頂きました~!実は毎年手作りケーキを12月になると持ってきてくださるんです!「ケーキ」、しかも「手作り」と聞いたら、テンションが上がる私…(苦笑)。

20111213-02.jpg

 じゃじゃーん!手作りとは思えない、なんときれいな!しかも私がだ~い好きなチョコレート!中はフワフワで、口に含むと思わず「おいし~っ!」と叫んでしまうほど。これをササッと作ってしまうカリスマ・インストラクターでおなじみのユリさん、かっこいいですね~。

 テレビや雑誌で取り上げられているメモリーズのハワイアンジュエリー手作り体験教室、ぜひチェックしてみてくださいね!

 編集部体験レポートはこちら⇒⇒⇒

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top