ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
アロハシャツの着こなし方はこうでないと

アロハシャツの着こなし方はこうでないと

アロハシャツの老舗ブランド、カハラのパーティにお邪魔し、長袖アロハを着こなす術を学んできました。

2011.12.07

編集後記ブログ

 アロハ!カズです。
 先週アロハシャツのブランド、カハラの創立75周年記念パーティにご招待いただき、参加してきました。すでにお気づきかと思いますが、今週のアロハストリート・ドットコムのタイトルは、カハラの創設者のひとりであるナット・ノーフリートさんによるものです。
kahalaparty_01.jpg
 とにかくすごい人で、アラモアナ店の中は歩くのもままならない程。長くカハラを愛するゲストが多いためか、ミドルエイジの方が沢山集まっていました。でも、みなさん見事に若々しく着こなしてます。日本ではめずらしい長袖アロハの着こなしも、デニムやチノパンに合わせて、この通り。
kahalaparty_04.jpg
kahalaparty_03.jpg
 2人組の右の男性はデール・ホープさん。カハラのGMとして人気を不動のものにしました。カハラのポイントはカジュアルさで、オフシーンにはぴったりです。また、肌触りのよい生地は一度着ると虜になってしまいます。魚やカメ、植物などハワイらしいモチーフを使ったアロハシャツには、それぞれストーリーがあるのです。興味深いそのストーリーは、ショップで買う際にぜひスタッフに聞いてみてください。
 このカハラのシャツ、アロハストリート・セレクトで発売中です。来週末に行われるアロハヨコハマ・メレカリキマカでも販売を行いますので、実際に手にとって、その心地よさを体感してみてください。私も会場でお待ちしています。また現在セレクト向けに長袖を生産中!来春には登場予定ですので、お楽しみに。
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top