カイルアでキュートなお店、見っけ!

カイルアでキュートなお店、見っけ!

着心地よし、センス良しのファッションがそろうカイ・ブティック、おすすめです!

公開日:2011.12.01

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!メグミです。

 ワイキキから車でおよそ30〜40分で行けるローカルタウン、カイルア。ショッピングにビーチにと、ますます人気が高まりつつあるカイルアですが、またまた「いい感じ」のブティックを見つけてしまいました! それがこちら、カイ・ブティックです。

PB118613_400.jpg

 それほど大きくないお店ですが、2階建てのステュディオを吹き抜けで使っているため、広々と開放的な雰囲気が漂います。ハワイのロコ・デザイナーのものを中心に、アメリカ本土などからオーナーがセレクトしたセンスの光るアイテムがずらり。着心地の良さそうな普段着や、お出かけ用のドレス、水着からアクセサリーまで、リゾート感たっぷりですぐにハワイで使えそうなものばかりです。

PB118608_400.jpg

 このビキニ、シックな柄と大胆なカットがまさに大人のハワイ!といった感じ。日焼けした肌にも、美白な肌にも似合いそうですよね。ちなみにこちらもロコ・デザイナーの手によるものなのだとか。

PB118605_400.jpg

 気軽に取り入れられるファッション小物も充実していましたよ。私の心を射止めたのは、こちらのパレオ。サラサラした肌触りで、ビーチで使うだけでなく首に巻いたりしても良さそうです。ちなみに私は最初、こちらのパレオを手ぬぐいだと思っていたため、「この南瓜(かぼちゃ)柄、かわいい〜!」と言ってしまいましたが、こちら、サンゴだそうです。失礼いたしました〜!

 最近、2階のロフト部分にビューティ・バーがオープンしたカイ・ブティック。カイルア散策の際は、ぜひチェックしてみてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top