今、グリーンルームのアートが熱い!

今、グリーンルームのアートが熱い!

先日開催されたクリスティ・シンの個展初日イベントに行って来ました。カラカウアを通る度に会いたくなる、素敵なアートがいっぱい!

公開日:2011.11.09

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。

 先日、ずっと楽しみにしていたクリスティ・シンの個展に行って来ました。リツコ編集長、メグミとチアキも一緒にウキウキとカラカウア通りのビーチ沿いを歩き、向かったのはグリーンルーム・ハワイ

400_IMG_9544.jpg

 個展初日のパーティということで、すでにたくさんの人が駆けつけ、振舞われたププやドリンクを片手にクリスティの作品に見入っていました。ギャラリー内に入ると、この日のために手作りされた飾り付けとクリスティ本人が出迎えてくれましたよ〜!

400_PB048525.jpg

 クリスティが描写するハワイは、日常にある場面がほとんど。「あ、ここはあのビーチのあの木陰から見える風景だ!」と、ハワイ好きならひょっとしたら体験したことのあるシーンもあるはずです。そうそう、ハワイってキレイな色であふれていますよね。部屋に飾れば、波の音や花の香も、常に感じていられそう。

400_PB048527.jpg

 そして…

400_PB048533.jpg

 お財布です…。「カワイイ!」と思った方は何人いらっしゃいますか?すっごくかわいいですー。私も、そしてメグミもそのひとり。うれしそうにゲットしていました。

300_PB048542.jpg

 好きなアートがこういう小物アイテムにあしらわれているって、うれしいですよね。お気に入りを持ち歩くことができると、日々の幸せが倍増します。

400_PB048537.jpg

 今月中ならグリーンルーム・ハワイでクリスティの作品に出会うことができますので、みなさんもぜひぜひ、立ち寄ってみてくださいね。私もきっともう一度行きます!

 クリスティ、グリーンルームのみなさん、素敵なイベントをありがとうございました!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top