ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ランチビュッフェを大きなエイと一緒に!

ランチビュッフェを大きなエイと一緒に!

今日のランチはオフィスのみんなでお出かけ。大きなエイが泳ぐ水槽を見ながらいただくビュッフェは、お得で楽しい〜!

2011.11.04

編集後記ブログ

アロハ!リツコです。
今日は、オフィスのみんなでランチにお出かけしてきました。向かった先は、パシフィック・ビーチ・ホテルにあるレストラン「オーシャナリウム」。なんと、3階まで吹き抜けの巨大室内水槽がある、とってもすてきなお店です。今日、金曜日はランチタイムのビュッフェが週に1回オープンになる日、ということで、ローカルの皆さんでとっても賑わっていました。

PB02.jpg

お寿司やお刺身といった和食から、中華、サラダなどなど、幅広いビュッフェメニューが好きなだけいただけます。また、デザートも豊富で、何種類もあるケーキやフルーツ、ソフトクリーム、そしておぜんざいまでいただけるんですよー。ハワイでこれが食べられるのは、とってもうれしいですよね。みんなでお腹いっぱい頂いちゃいました。幸せ!

PB01.jpg

さらにうれしいことに、11月中は金曜だけのランチビュッフェが、12月は水・木・金のオープンになるのだそう!(土日はブランチになります)。これはぜひぜひ通わなくては〜!そのほか、朝食やディナータイムは毎日営業しているので、シチュエーションにあわせていろいろ使えるうれしいレストランです。水槽を泳ぐ魚の群れや大きなエイを見ながら、ゆったりお食事できるので、お子様連れにもおすすめですよー!

 3階まで吹き抜けの巨大室内水槽が印象的なレストランは、魚が優雅に泳ぐ様子を目の前で見られるとあって、ファミリーに大人気。海中散歩気分も体験できます。早朝から夜まで、誰でも安心して食事が楽しめ…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top