もう迷わなくて OK! 大勢での食事ならココ!

もう迷わなくて OK! 大勢での食事ならココ!

ファミリーやグループなど団体ででわいわい楽しめるレストランを一挙ご紹介!

公開日:2011.11.09

更新日:2017.06.14

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

 ファミリーやグループでわいわい楽しむ食事なら、座席数やパーティメニューなど、来店前に知っておきたいポイントがたくさんありますよね。大勢でも気兼ねなく立ち寄れるカジュアルなスポットから、記念日やパーティ、打ち上げにぴったりの団体歓迎レストランをご紹介します。

みんなでつまんで美味しく楽しくいただく

予算に合わせたコースをくつろぎのお座敷で
がぜん

 

gazen1.jpg

つまみにはぜひ、8時間コトコト煮込んだ自慢の「オックステールのほろほろ煮込み」($9.80)をチョイスして。

gazen2.jpg

ハワイ産の新鮮な食材を使った多彩なメニューから、希望予算に合わせてコースをカスタマイズ。10~30人用の掘りごたつ座敷でゆったり楽しんで。

クーポンはこちら⇒
予約はこちら⇒

ボリューム満点の大皿をシェア韓国スタイルでワイワイ食べる

銀座園(ギンザ・ウォン)

ginzawon1.jpg

5名以上なら、味付けカルビ、塩カルビ、タン塩、石焼ビビンバや冷麺など13品付いたセットがおすすめ。

ginzawon2.jpg

ナムルやキムチの小皿が無料で付く焼肉セットは、肉もたっぷりのボリュームで大満足。お酒好きもそうでないひとも一緒に楽しめるのが魅力。

クチコミはこちら⇒

絶対はずさない旨い焼肉をハッピーアワーでさらにお得に

牛角 焼肉酒家 ワイキキ店

gyukaku1.jpg

お得なバリューメニュー「ブロンズ」は、ばらとろやNYステーキなど6品が付き、4人で$96→$58に。

gyukaku2.jpg

11:30~18:00と22:00~閉店は、お肉やドリンクが格安のハッピーアワー。値段を気にせず気軽に注文できるから、炭火を囲んで盛り上がろう!

クチコミはこちら⇒

昭和の雰囲気が漂う囲炉裏で大阪名物うどんすきを囲む

居酒屋 たこの木

takonoki1.jpg

大阪名物「うどんすき」は1人前$19.95で2人前からオーダー可。人気の理由はひと口食べれば納得!

takonoki2.jpg

常連客で賑わう居酒屋は、囲炉裏の個室を事前予約するのがおすすめ。お好み焼きをはじめとした本場大阪の味を種類豊富なお酒とともにいかが?

クチコミはこちら⇒

■味も雰囲気も上質に優雅な宴を■

こだわりのハワイ産食材を洗練された和食でいただく

カイワ 鉄板&寿司

kaiwa1.jpg

新鮮なハワイの食材を活かした和食をおしゃれに楽しむならここ。寿司ロールや鉄板創作料理が人気で日本酒も豊富。モダンな掘りごたつ式座敷ルームは20人までのパーティにもおすすめ。

kaiwa2.jpg

ハワイ近海産の旬な刺身盛り合わせ($54~)や、オリジナルの寿司ロールと鉄板創作料理をシェア。

クチコミはこちら⇒

何を食べても絶品の老舗和食店で日常から離れたハワイ時間を

燦鳥(サントリー)

suntory1.jpg

寿司と鉄板焼きのほかコースや種類豊富な一品料理も。「宴コース」は1人前$50。

suntory2.jpg

ワイキキ中心にありながら一歩入るとそこはゆったりと寛ぎの空気が流れている。心和む美味しい料理を食べながら、時間を忘れて会話を楽しんで。

クチコミはこちら⇒
クーポンはこちら⇒

楽園の輝く夕日を船上から眺める最高の景色とディナーショーを

スターオブホノルル号

starofhonolulu1.jpg

多人数なら3スター(大人$129、子ども$77.50/送迎なし)をどうぞ。心に残る記念日になるはず。

starofhonolulu2.jpg

「ベストクルーズ」に選ばれるスターオブホノルル号で、ロブスターやテンダーロインの豪華食事と、行き届いたハワイアンのおもてなしを体験。

クチコミはこちら⇒

柔らかくてジューシーなステーキと極上ワインで乾杯

ルースズ・クリス・ステーキ・ハウス

ruthschris1.jpg

シグネチャーメニューのフィレは、特製のオーブンで焼かれ驚くほどの柔らかさ。本場の味をぜひ

ruthschris2.jpg

アメリカの有名正統派ステーキハウスでありながら、アットホームなサービスが魅力。最高級USプライムステーキはワインを片手に特別な人たちと。

クチコミはこちら⇒

専属シェフが目の前で焼く熱々鉄板焼きに舌鼓

千房

chibo1.jpg

ふわふわの千房焼($21.75)はマストトライ! みんなで別メニューを注文し、色々な味を楽しんで。

chibo2.jpg

グループでもみんなの顔が見渡せる鉄板前カウンター席に座り、シェフが目の前で焼きあげるお好み焼きやシーフードを堪能しよう。スープ、前菜、デザート付きのコースがおすすめ。

クチコミはこちら⇒

老舗のプライムリブは新鮮なシーフードとセットで注文

チャックス・セラー

chucks1.jpg

プライムリブは毎日4~5時間かけてロースト。ジャズやピアノを聴きながら落ち着いた会食はいかが?

chucks2.jpg

50 年以上の歴史を誇る老舗ステーキハウスの名物プライムリブは、好みのシーフード・メニュー1品とセットの「サーフ&ターフ」でお得に味わって。

クチコミはこちら⇒

◎グループでの食事にぴったりのレストランはこちらでも紹介中。ぜひチェックを!!
>>団体さん大歓迎&カジュアルなお店大特集

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top