IKKOさん迫力のステージ「どんだけ〜!」

IKKOさん迫力のステージ「どんだけ〜!」

昨日、DFSで行われたIKKOさんのビューティトークショーに行ってまいりました。迫力満点「あげあげ〜♪」なイベントにファンも感激っ!

公開日:2011.10.28

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

アロハ!リツコです。
昨日はDFSギャラリア・ワイキキで超ビッグイベントが行われました。以前からご紹介していた「IKKOさんのビューティ・トークショー」です。

IKKO03-400.jpg

会場となったDFS1階の特設ステージ周辺は、熱気あふれる人の山。きらきら輝くステージの前にはピンクカーペットも敷かれ、雰囲気はまさに最高潮。カメラを構え、今か今かとその登場を待つ大勢のファンの前に、真っ赤なフェザーの衣装を身にまとったIKKOさんが現れると、「きゃー!IKKOさーーーん!!!!!」と黄色い声が(笑)。歌あり、ビューティトークあり、IKKO哲学のお話あり…と盛りだくさんのトークショーが繰り広げられたのでした。

IKKO04-400.jpg

「リンパマッサージが大事なのよ〜」と、モデルさんをステージにあげてIKKOさん自らがぐいぐいとオイルマッサージするデモンストレーションもあり、とても気持ちよさそうでした。マッサージオイルじゃなくて、クリニークのクレンジング・バームを使うのがコツなんだとか。私もマッサージしてほしかった…(笑)。

IKKO02-400.jpg

最後は「どうにも止まらない」を大熱唱。観客も総立ちで盛り上がり、途中、ウィッグを投げ捨てるパフォーマンスも!こうして、3回目となるDFSでのIKKOさんイベントは、今回も大盛況のうちに幕を閉じたのでした。

華やかで楽しく、そして美しくなる秘訣いっぱいのIKKOさんトークショーの様子は、後日あらためてご紹介いたします。どうぞ、お楽しみにっ!!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top