ハワイの最新現地情報が満載!

10月15日、レスポでライアテアに会える!

10月15日、レスポでライアテアに会える!

レスポートサックの新作「メレ」発表イベントへ!10月15日にはライアテア・ヘルムのサイン会も開催です~♪

公開日:2011.10.14

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 軽くて丈夫、そしておしゃれなバッグとして大人気の「レスポートサック」。この秋、ハワイらしさいっぱいの「MELE(メレ)」シリーズが登場!ということで、そのお披露目イベントが本日アラモアナセンターのレスポートサック・ブティックにて開催されるということで、おじゃましてまいりました!

lespo02.jpg

 MELEとはハワイ語で「音楽」の意味。ウクレレやお花のイラストがカラフルで、とってもハワイらしいこのシリーズは、ハワイの直営店での限定アイテムです。さらに、このプリントのイメージモデルは、ハワイの歌姫ライアテア・ヘルム…ということで、地元でも話題に。今日のイベントにはライアテア本人も登場し、その美しさとキュートさで注目を集めまくっていました。

lespo01.jpg

 アラモアナ店では、ライアテアとレスポートサックのコラボ・プロモーションとして、ライアテアの直筆サインが入った新CDが入った「メレ」のジップ・ポーチが限定販売されるそうです。上の写真でライアテアが手にしているのが、そのポーチ&CDです~。そして明日、10月15日(土)の14:00~17:00には、アラモアナ店でライアテアのサイン会が開催されます!!メレ・プリントのトラベルバッグ3点セットが当たる抽選会もあるそうですよ。

 ハワイが誇るキュートな歌姫、ライアテアに実際に会えちゃう大チャンスです。みなさん、明日はアラモアナのレスポート・ブティックへGo~~~!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top