ハワイの最新現地情報が満載!

ビクシーのエンジェルがワイキキに登場!

ビクシーのエンジェルがワイキキに登場!

先日オープンしたビクシーワイキキ店のイベントへ、エンジェルに会いに行ってきました!

公開日:2011.10.15

更新日:2017.06.14

編集部体験レポート

アロハ! ケイです。

 

 10月6日にオープンしたビクトリアズ・シークレットのワイキキ店の開店を記念して、ビクシー専属ランウェイモデル「エンジェル」の1人、アレッサンドラ・アンブロジオさんがホノルルにやってきました!夕方のストアイベントに先がけ、当日の朝に写真撮影とインタビューができるとのことで、ハワイのメディアが大集結。アロハストリートも喜んで参加してきました!

VS_Alessandra_009.jpg

 朝、ワイキキビーチで水着での撮影が行われるということで、多くの取材陣が集まりました。ビーチに現れたアレッサンドラさんは、最近ロコの間でも人気のバンドゥービキニにデニムショーツ、それにビクトリアズ・シークレットのロゴ入りのかわいらしいサーフボードを手に登場!写真でアレッサンドラさんが着ている水着は、値段も$24~とあって大変お手ごろ。

VS_Alessandra_018.jpg

 カメラマンの前で、様々なポージングを披露。小麦色の肌に鮮やかな色の水着が映えて、とってもセクシーでした!ファーストクラスのモデルらしい表情だけでなく、サーフボードと戯れるようなお茶目な一面も。メディア関係者だけでなく、周りにいたギャラリーの視線をも釘付けにしていました。

VS_Alessandra_044.jpg

 ビーチでの撮影の後は、ビクトリアズ・シークレットのワイキキ店へと移動。アレッサンドラさんがお色直しの間に、普段は撮影できない店内を撮影することができたのでご紹介します。まずお店に入ってドーンと現れるのが、赤黒のセクシーなランジェリー。レースもついていて、今シーズンのおすすめだとか。

VS_Alessandra_094.jpg

 店内は全体的に女性らしいピンクのイメージ。奥へ進むと、「I Love Victoria’s」と書かれた大きなネオンサインが!ブラやショーツの他にもインナーウェアも充実していました。2階には姉妹ブランドのPINKのお店も。

VS_Alessandra_090.jpg

 お店をチェックしていると、アレッサンドラさんが再び登場!白ベースに青系のプリントが鮮やかなドレスは、胸元が広めのVカットになっていて、こちらもセクシーさ満点でした!ランジェリーの印象の強いビクトリアズ・シークレットですが、実はドレスもラインナップ豊富なんですね。(ドレスの販売はオンラインのみ)

 

VS_Alessandra_101.jpg

 店内では新製品のPR。まずはプッシュアップ・ブラから。こちらのセクシーなブラ(写真上)は、今シーズンの限定商品。レースが女性らしさをぐんと引き出してくれますね。次は香水「ボム・シェル・セダクション」(写真下)。セダクションとは英語で「誘惑」の意味。ボトルのデザインも赤と黒でセクシーな感じです。

VS_Alessandra_130.jpg

 写真撮影の後は、各メディアがそれぞれインタビュー。地元メディアから日本の雑誌まで様々な人が集まる中、私たちアロハストリートもお話を聞いてきましたよ!
 
 まずはそのスレンダーなスタイルについて聞いてみました!一児の母とは思えない体型は、ヘルシー志向の食べ物と週に2~3回のエクササイズの賜物だそう。「ヨガやピラティスが好きですね。あとは、やっぱりサーフィン!日焼け予防にはSPF100のサンスクリーンを使っているのよ。お肌のアフターケアもしっかりしているわ」と、ビクトリアズ・シークレットのラメ入りスキンケア商品をおすすめしてくれました。

VS_Alessandra_083.jpg

 やっぱり一番気になるのは日本人にはどんなブラが合うかですよね。「それはもちろんプッシュアップ・ブラよね!スリムな体型もグラマラスに変身させてくれて、その違いは一目瞭然よ。ぜひ試してほしいわ」と笑顔でアドバイスしてくれました。「ほかには、新製品の香水ボム・シェル・セダクションもおすすめ。ベルベット・マグノリア、ムスク、グレープフルーツ成分配合で、フルーティで甘い香りなの」。お店入り口近くにサンプルがあったのでつけてみると、思わずうっとりしてしまいました。

HILP136(300x400).jpg
(Luci Pemoni/AP Images for Victoria's Secret)

 インタビューの最後に、記念にアレッサンドラさんと一緒にパチリ。さすが一流のランウェイモデルは美しいですね!

VS_Alessandra_191.jpg

 さて、夕方になると、エンジェルに会える!ということで、長~い行列ができていました。この日、$50分の買い物をするとアレッサンドラさんに会える引換券がもらえるということで、ショップはたくさんの買い物客で賑わっていました。女性だけでなく、男性の姿もちらほら。今日のイベントのためのキャンペーンガールも登場し、イベントにさらに華をそえていました。

VS_Alessandra_193.jpg

 愛らしくてセクシーなラインナップが素敵なビクトリアズ・シークレット。ワイキキに新しく店舗がオープンしたことで、より便利になりました。セクシーを手に入れに、みなさんもぜひ足を運んでみてくださいね!

ビクトリアズ・シークレット ワイキキ店
Victoria’s Secret Waikiki

[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩1分
[住所] 2230 Kalakaua Avenue ワイキキ・ショッピング・プラザ1F
[電話] 808-922-6565
[公式サイト]  www.victoriassecret.com/

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top