2012年のハワイダイアリーが届きました!

2012年のハワイダイアリーが届きました!

ハワイ感たっぷり!毎年好評のハワイ・ライフスタイル・ダイアリーをぜひチェック!

公開日:2011.10.12

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!メグミです。

 毎年好評をいただいているハワイ・ライフスタイル・ダイアリー。アロハストリート編集部にも、来年2012年版が届きましたよ〜!

IMG_8899_400.jpg

 メインのスケジュールページは、1日の予定が1時間刻みで書き込めるようになっていて便利! しかも、各ページに「今週のハワイ語」がかわいい写真とともに載っているのも、ハワイ好きにはうれしいポイントなんですよね。

IMG_8908_400.jpg

 こーんなハワイ感たっぷりの写真もいっぱい! それぞれの月の始めには、その季節にちなんだハワイのコラムが載っています。そのほか、ハワイ各島の観光情報やハワイアンカルチャーに関する読み物もたっぷり。これは、まわりに自慢できちゃう手帳ですね〜。ハワイ好きのお友だちへのプレゼントにも喜ばれそう。

IMG_8911_400.jpg

 こちらのハワイ・ライフスタイル・ダイアリー2012年版は、アロハストリート・セレクトよりお買い求めいただけます。持ち運びに便利なミニ版や、栗山義勝さんデザインのオリジナル・カレンダーとのセット、またアロハストリート最新号とのセットなどもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top