キャプテンブルースのワイキキ新クルーズ

キャプテンブルースのワイキキ新クルーズ

「天国の海」のキャプテンブルースがワイキキで新ツアーをスタート!そのお披露目クルーズに参加してきました。

公開日:2011.09.21

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。

 「天国の海ツアー」でお馴染みのキャプテンブルースがワイキキの海をクルーズする新ツアー「キャプテンブルース ワイキキ・サンセット・クルーズ」をスタートさせるということで、お披露目のクルージングに便乗させていただきました!

300_MG_7359.jpg

 船の名は「スパルタン・クイーン号」。気分が上がるいい名前です。12名までの貸切ツアーなんですって。船からの景色は、それはそれはため息もの。

400_MG_7387.jpg

 こんなに美しい情景がすぐそばにあるなんて、ハワイは本当に楽園ですね。ダイヤモンドヘッドやワイキキ、アラモアナの海岸線を360度ゆったりと見渡しながら、おいしい食事とドリンクを楽しみます。

400__MG_7411.jpg

 ブルースさんは、やっぱり海がよく似合う素敵な方でした。この日は金曜日、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ビーチ・リゾート&スパでは花火が打ち上げられる日です。今か今かと待ちわびて広がった光景は…

400_MG_7521.jpg

 ど〜ん!

 気になるツアーの詳細は後ほどレポートいたしますので、ぜひそちらもチェックしてくださいね!

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top