ワイキキビーチでハワイ5-Oプレミア試写会

ワイキキビーチでハワイ5-Oプレミア試写会

ハワイ 5-Oのプレミア試写会がワイキキビーチで行われ、人気スターキャストが大集合しました!

公開日:2011.09.12

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。
 ご存知の方も多いはず、ハワイを舞台に繰り広げられるアクションドラマで、世界的に超人気シリーズといえば…そう「ハワイ 5-O」!大ヒットしたシーズン1に続き、シーズン2のプレミア試写会がワイキキビーチで行われました。

400_MG_6975.jpg

 アメリカ国内だけでなく、世界中からこの日のために集まった大勢のファンで会場は埋め尽くされ熱気たっぷり。みんなレッドカーペットを見つめ、スターキャストたちの登場を今か今かと待ちます。アロハストリートはなんとそのレッドカーペットを歩く主演俳優陣にインタビューをさせていただけることに・・・大興奮でございます。

400_MG_7011.jpg
400_IMG_7127.jpg

 メインキャストのAlex O' Loughlinをはじめ、オーシャンズ11にも出演したScott Caan、Daniel Dae Kim、Grace Parkが次々と姿を現すと、それはそれは華やかです。テレビでみるハリウッドの光景を、ホノルルの夜景をバッグにするとこんな感じなんですね。

400_IMG_7058.jpg

 どさくさに紛れて一緒に写真を撮ってもらいました。「ロスト」でもお馴染みのTerry O' Quinnです。うひ!

400_MG_7074.jpg

 砂浜の上で見るハワイ 5-Oは、ハワイを感じる風とビッグスクリーンの迫力が最高でしたよ。試写会の様子は後ほど詳しくレポートいたしますので、どうぞお楽しみに!

 

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top