ハワイの最新現地情報が満載!

今日はメキシカン!子ども連れでも大丈夫

今日はメキシカン!子ども連れでも大丈夫

子どもも楽しめるおいしいメキシカン・レストラン、セニョール・フロッグスへ行ってきました。

公開日:2011.09.02

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 子どもがいると、外食の時はどのレストランに行くか迷いませんか?静かな大人の雰囲気のレストランや、とっても高価そうな食器を使っているお店は、あまり行けませんよね(苦笑)。私もそうです。英語でも「テリブル・トゥー(Terrible Two)」という言葉があるくらいやんちゃな2歳児を持つ私は、気負わず子どもも楽しめるレストランが大好きです。

 以前ロイヤル・ハワイアン・センターにあるメキシカン・レストラン、セニョール・フロッグスの前を通ったとき、先輩ママであるユカリンさんが「ここは子ども連れで来ても大丈夫だし、楽しいよ!」とアドバイスをしてくれていたのでずっと気になっていました。先日ラッキーにも、主人も私もおいしいメキシカンが食べたいね!と意気投合。迷わずセニョール・フロッグスに行ってきました~。

 

20110902-01.jpg

 お店の前ではトレードマークの巨大なカエルがお出迎え。広々とした店内には、面白いデコーレーションがたくさん!私が行った時間は夕方6時過ぎでしたが、たくさんの子ども連れ家族がいましたよ。

 

20110902-02.jpg

 その日は仮装をした店員さん達が舞台で踊ってくれるパフォーマンスもありました。その他、イントロを流して何の曲かをあてるゲームや、お客さんや店員さんによるカラオケもありましたよ。

 こんなにワイワイガヤガヤのお店の中なら息子もご機嫌。私たち大人も楽しんで食事をすることができました。

 子ども連れでも楽しめるレストラン特集をぜひチェックしてみてくださいね!
  「編集部特選!ファミリー大歓迎レストラン」はこちら⇒
  「キッズが喜ぶ楽しくておいしいレストラン」はこちら⇒

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top