ケアリィもやって来た、新スィートお披露目会

ケアリィもやって来た、新スィートお披露目会

大改装を終えたダブルツリー・アラナホテルのお披露目会に行ってきました。なんとケアリイ・レイシェルのライブも。

公開日:2011.08.05

更新日:2017.07.18

編集後記ブログ

 アロハ!カズです。
 先日、ヒルトン系列のダブルツリー・アラナというホテルに行って来ました。1,600万ドルを掛けた客室のリノベーションが終了し、自慢のスィートルームをお披露目してくれるということで、楽しみに見て参りました。ちなみに、ダブルツリー・アラナ・ホテルがどこにあるか、皆さんご存知ですか?
 ヒルトンのそばですので、アラモアナにも近いです。レンタカー派の方はワイキキ中心地で起こる渋滞を避けることができ、便利かもしれません。コンベンション・センターも徒歩圏内であることから、ビジネスユースを意識し、ホテル内はインターネット環境が充実しています。
dta_04.jpg
 見事にワイキキの空がひろがる、スィートルームのデッキです。サンベッドも備え付けで、ちょっとしたパーティができるほどのスペースが充分あります。ヒルトン・ハワイアン・ビレッジで毎週金曜日に行われる花火を目の前で見ることができます。ちょっとリッチな気分になったの私です。
 この後は立食パーティへと続いたのですが、ミスハワイやホノルル市長も参加するなど、著名人をお招きした賑やかなものとなりました。そしてスペシャルゲストは、何とケアリィ・レイシェル。生演奏をお聞きするのは初めてだったのですが、こんな至近距離で彼の歌を聴けるなんてラッキーでした。
dta_03.jpg
dta_01.jpg
 宿泊者には、ホテル特製のチョコチップ・クッキーをプレゼントというユニークなサービスもあります。リノベーションしたばかりで清潔感ある客室が自慢のダブルツリー・アラナ。次回のハワイ滞在のホテル選びに、こちらを検討されてはいかがでしょうか。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top