ハワイの最新現地情報が満載!

マルラニの期間限定ショップへGO

マルラニの期間限定ショップへGO

ファッショナブルなパワーストーンで人気のマルラニが、ワイキキに期間限定ショップをオープン。限定トライアルコースがおすすめ!

公開日:2011.08.01

更新日:2017.06.14

編集部体験レポート

 アロハ!ヨリエです。
 ファッション雑誌やテレビで注目を集めている「パワーストーン マルラニハワイ」の期間限定ショップが、インターナショナル・マーケット・プレイスに登場しました!今年の春にも出店して大好評だった店舗の復活です。9月14日までの期間中は、アラモアナにある本店だけでなく、ワイキキでもオーダーメイドのブレスレットを手に入れることができるんですね。便利なこのロケーションは、アロハストリート編集部があるDFSギャラリア・ワイキキから徒歩5分。石のパワーを分けてもらいに行ってきました!

400_IMG_4969.jpg

 インターナショナル・マーケット・プレイス店でぜひ試していただきたいのが、この店舗限定の「バースデイ・ブレスレット・トライアルコース($60)」。願い事に合わせて「愛、成功、健康、幸福」の4種類から好きなブレスレットを選び、守護石を入れて自分だけのオリジナルを作ります。数えきれない石の種類があるマルラニですが、トライアルコースは、その一部である30種類から選ぶので、価格もお試し価格。「じーっくりぜーんぶ選んで作りたい!」という方には、本店の「虹の見えるサロン」がおすすめです。

400_IMG_4947.jpg

 楽しいおしゃべりでぐいぐいーっと気分を上げてくれるパワーストーンのスペシャリスト、ルディさんが、どの効能も欲しくてたまらない迷える私を分析して「そんなあなたはこれねー」と選んでくださいました。それは「サクセス」。ルディさんに選んでもらうと、なんだか不思議と運命のブレスレットのように感じます。

400_IMG_5043.jpg

 効能が決まったら、自分の生年月日から守護石を教えてもらいます。私の守護石は「アンバー」でした。財運、健康、ポジティブな精神状態にしてくれるそうです。やったー。アンバーはイクラみたいでかわいいです。

400_IMG_5061.jpg

 ひとつひとつ微妙に色や模様の異なるアンバーを比べて、ビビッとインスピレーションの沸く自分だけの守護石を選びます。世界にひとつだけの特別な石ですから、真剣です。

400_RIMG_5046.jpg

 じっくり選んだ守護石をブレスレットに加えて完成〜!トライアルコースのブレスレットは透明な水晶が多く使われています。シンプルだから常に身につけてもじゃまになりませんね。「水晶は同じブレスレットのほかの石のパワーを高めるのよー」と、ルディさん。さらにこの水晶には、6文字まで好きな文字を刻んでもらえるんですって。文字のオーダーをしても翌日には完成するので、短いハワイ滞在でも問題なし!

300_IMG_4998.jpg

 期間限定のこの店舗は、インターナショナル・マーケット・プレイスのフードコート隣にあります。22:30まで営業しているので、夕食後ホテルに戻る前にでも立ち寄れますね。ブレスレット以外にも、おみやげにぴったりのミサンガやストラップなどがたくさんありますよ。

400_IMG_5103.jpg

 ルディさんに「アロハストリート見ましたよー」と言っていただければ、マルラニのオリジナル・エコバッグがもらえるそうです!みなさんもぜひこの期間に、ハッピーになれるパワーストーンに出会いに行ってみてくださいね。
 
 

パワーストーン マルラニハワイ
Powerstone Malulani Hawaii

■アラモアナ店
[エリア] アラモアナ
[アクセス] アラモアナセンター徒歩8分
[住所] 1750 Kalakaua Ave #2804 センチュリーセンタービル28階
[電話] 808-955-8808
[営業時間] 9:00~20:00、無休

■インターナショナル・マーケット・プレイス店
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFS徒歩5分
[住所] 2330 Kalakaua Ave
[電話] 808-853-0110
[営業時間] 9:30~22:30(2011年7月16日〜9月14日)

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top