ハワイの最新現地情報が満載!

噂のプチ整形であっという間に美しく大変身!

噂のプチ整形であっという間に美しく大変身!

アラフォー改造計画のモデルに見事選ばれたユカリン。プチ整形に挑んできましたよー!

公開日:2011.06.22

更新日:2017.06.14

編集部体験レポート

 

 アロハ!ユカリンです。
 生まれつき肌が黒いから、美白なんて無縁だわ…とか、40歳を過ぎたんだもん、シワができちゃうのは当たり前よ!と思っていた私。そんな開き直った私に、美の専門家J美容クリニックの優子リーさんから「おめでとうございます!変身し甲斐のあるアラフォー改造計画のモデルに見事選ばれました!」とうれしいような、うれしくないようなオファーが(笑)。興味はあるけれど、ちょっと怖いような気がしていたプチ整形にユカリン挑んできました!

IMG_8655.jpg

 アラモアナセンター山側、最上階がUFOみたいな形をしたビルの15階にあるのが「J美容クリニック」。ここでは脱毛や美肌作りに欠かせないフォトフェイシャル($300/1回)、ジェネシス($300/1回)をはじめ、ボトックス($200~)やヒアルロン酸($600/1本)、ジュビダーム($600/1本)、レディアス($750/1本)を使ったプチ整形、スーパータイタン($900/1回)、ダーマローラー($500/1回)などの美白やシワとり、リフトアップなど若返りのトリートメントを受けることができます。

 

IMG_8673.jpg

 40歳を過ぎた頃から現れたにっくきほうれい線。顔の一番目立つところにあるこの2本のシワは気になるけれど、顔に何かを埋め込むとか、ハリを刺すとかにすごく抵抗があったんです。ましてや「プチ」とはいえ、整形なんて、いったいどんなことをするの? わからないことだらけです。

 でもそこはプロの優子さん、どんなトリートメントをして、それがどういうものなのかをわかりやすくカウンセリングしてくれます。そして、私が受けるプチ整形が決定しました!それはメスを使わない、安全で短時間に自然な整形ができる「レディアス」です。

 

IMG_8721.jpg

 まずは、顔のどの部分に注入するかを顔に直接白いペンでマーキングします。気になるほうれい線だけでなく、ほっぺたにも入れることでより美しい顔のラインができるんですって。奥が深いなぁ…。私の場合は全部で8カ所くらい注入したようです。

 そして1番心配していたのが、「どれだけ痛いの~?」ってこと。まずはじめに施術を受ける場所には麻酔クリームを塗るということと、今回私が受けた「レディアス」には、成分の中に麻酔も入っているので、ほとんど痛みは感じません。これには正直ビックリ!でした。

 

IMG_8755.jpg

 「せっかくだから鼻筋も高くして、より美人になっちゃう?」の提案を、いったい誰が断るでしょうか(笑)? 注入よろしくお願いいたします!

 

before_after_front.jpg

 さて、これがプチ整形直後の正面顔です。違いがわかりますか?右側がアフターで、左側がビフォーです。ほうれい線のシワは目立たなくなり、口角もキュっとあがってるでしょ? それからアゴと頬の間にあるおばさんっぽいシワもなくなってますよー。

 

before_after_side.jpg

 横から見ると、鼻筋が高くなったのと、ビフォーだと垂れ下がっているほっぺたが全体的に上にギュゥって上がったのがよくわかりますね! 頬もふんわり高さを増しています。

 

IMG_8763.jpg

 施術を受けた直後なので、表情も不自然で、どことなく引きつっている感はありますが、仕上がりには大満足! この状態が1年くらいは継続するんだそうです。

 

 プチ整形って自分には全然関係のない世界だわ、と思っていましたが、施術時間もあっという間で、なんと言っても鏡を見るたびに憂鬱になっていたにっくきシワが、見事に消えちゃったんです。こんなことならもっと早くするべきだった!と思ったのでした。この施術を受けて以来、「あれ?ユカリンなんだかキレイになったねぇ」と言われるようになり、プチ整形いいかも♪と思い始めている私です。

 シミだらけの私の顔をじぃーっと見て、「まだまだやりたいことだらけなのよ」と優子さんに言われてしまった私の顔。喜んでいいのか微妙…(苦笑)。改造計画はまだまだ続きますよ~。

 

 最後に優子さんよりメッセージをいただきました。「大人気のまつ毛が伸びる薬「ラティース」をはじめ、リピーターが大量買いすることで有名なクリニックオリジナルの基礎化粧品もぜひお試しくださいね。お得なセット価格やキャンペーンも実施しているので、ブログやホームページをチェックするのをお忘れなく!」。

 

J美容クリニック

J Beauty Clinic Center

 

[エリア] アラモアナ

[アクセス] アラモアナセンター山側、アラモアナビルディング15階

[電話] 808-351-7392

[営業時間] 9:00~12:00、13:00~17:00 日曜定休

[HP] http://beautyhawaii.com

[Blog] http://ameblo.jp/jbiyouseikei/

 

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top