ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
本当は秘密にしたい ハワイのスイーツ 前編

本当は秘密にしたい ハワイのスイーツ 前編

ハワイで一度は食べたい名物スイーツや、レストランの隠れた絶品デザートなど、とっておきのご褒美スイーツを紹介!

公開日:2011.06.16

更新日:2017.06.14

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

 

ttl00.jpg

 彩りあざやかなフルーツとふわふわクリーム…おいしいデザートをほおばれば、いつだってほっこり癒しのひとときに。スイーツが看板メニューのお店はもちろん、レストランのデザートにも隠れたこだわりがいっぱい!ハワイのグルメスイーツで、おいしいご褒美時間をどうぞ。

 

ttl01.jpg


おいしいマラサダに出会える
ワイキキの隠れた穴場

アロハテーブル・ワイキキ

01_01.jpg

1日限定50個の自家製。注文してから揚げてくれるので、できたてがうれしいホカホカ。お持ち帰りもOK!

 

01_02.jpg

お洒落なカフェの雰囲気が漂うオープンエアーで、まったりタイム。どの料理もハズレなしのおいしさ!

アロハテーブル・ワイキキの特集記事はこちら⇒
クチコミはこちら⇒
クーポンはこちら⇒


食べる人をとりこにする
幸せ朝ごはんはいかが?

エッグスン・シングス

02_01.jpg

ふかふかパンケーキ&モコモコホイップ。見た目のかわいさと、期待を裏切らない味、ボリュームに大満足。

 

02_02.jpg

ワイキキのパンケーキ朝ごはんといえばここ。老舗人気店のパンケーキ&オムレツで朝から元気満タンに。

クチコミはこちら⇒
 


一度食べたら忘れられない
名物の味をまずは試して

ブーツ&キモズ

03_01.jpg

薄めに焼いた生地が重なり軽い食感。一見多過ぎかな?と思うほどかかったオリジナルソースこそが行列の秘密!

 

03_02.jpg

ハワイのロコが並んででも食べたがる朝ごはんの定番。昔懐かしい趣のカイルアタウンでのんびり召し上がれ。

ブーツ&キモズのクチコミはこちら⇒
 

 

ttl02.jpg


毎日ていねいに手作りされる
ホームメイドの優しい味

スクープ・オブ・パラダイス

04_01.jpg

ダントツ人気の味がこれ! リリコイ(パッションフルーツ)のほのかな酸味と、濃厚なチーズケーキの相性は100点満点。

 

04_02.jpg

ラベンダーや多彩なモチアイスなど、オリジナルフレーバーを楽しんで。素材の風味にきっと驚くはず。

 

老舗店のとんかつをハワイで
グルメも納得する職人技

とんかつ 銀座 梅林

05_01.jpg

やわらかさを追求した逸品。厳選した特別な砂糖を使用し、甘さひかえめのすっきり味に。お腹いっぱいでもこれは別腹!

 

05_02.jpg

とんかつ有名店では料理はもちろん、デザートにもとことんこだわる。誰もが絶賛する味をぜひ試してみて。

とんかつ銀座梅林のクチコミはこちら⇒
 

 

クチコミで瞬く間に広がった
衝撃的なおいしさが噂の小籠包

ジン・ディン・ロウ

06_01.jpg

ふわふわの綿菓子みたいな新食感が噂の新デザート。これだけを目当てに通うロコも多く、テイクアウトもできる。

 

06_02.jpg

開店早々行列が後を絶たない人気小籠包カフェ。ここでしか味わえない絶品料理の数々は食べなくちゃ損!

 

 

フレッシュフルーツたっぷり
ビタミン満点ヘルシーカフェ

ル・ジャルダン

07_01.jpg

13種類の中から好きなトッピングやシロップを選んで、自分だけの特別クレープを作って。生地もほどよい甘さが◎。

 

07_02.jpg

毎朝仕入れられる新鮮なフルーツの搾りたてジュースや軽食をどうぞ。すぐそばの海辺で食べるのもよし。

ル・ジャルダンのクチコミはこちら⇒
 

 

話題の本格タイ鍋レストラン
自家製スイーツも完食必至

しゃぶしゃぶ・バンコック

08_01.jpg

旬の果物は完熟マンゴー、ジャック・フルーツなど。自家製のタピオカやココナッツ寒天、紫芋アイスも絶品!

 

08_02.jpg

ハーブやスパイスの効いたスープで、野菜もいっぱい摂れるヘルシー料理店。癖になる味にリピーター続出中。

しゃぶしゃぶバンコックのクチコミはこちら⇒
クーポンはこちら⇒
ご予約はこちら⇒

 ハワイの朝食パンケーキブームを巻き起こした、草分け的存在の超有名レストランといえばここ。ファンが行列を作るホイップクリームたっぷりのパンケーキ、オムレツやロコモコなど、どのメニューも、ひとく…

 日本の東京・横浜・名古屋に多店舗展開するハワイアン・カフェ&ダイナー「アロハテーブル」の本店。ウッディなつくりの落ち着いた店内や、心地よい風を感じるテラス席でゆったり楽しめる。自慢のロコモコ…

 手作りワッフルコーンと、口の中に広がる濃厚なアイスクリームの味に病みつきになる人が多いという、ノースショアのアイスクリーム屋さん。味は定番のチョコレートやストロベリーから、ちょっと変わったス…

 通称グルメ通りとも呼ばれるカパフルに新登場した、話題のホットポット(鍋)のレストラン。店内にはアジアンな調度品が飾られ、まるでバンコックにいるような雰囲気だ。鍋の要、シェフ自慢のスープは、ビ…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top