カラフルで楽しいビーチグッズがたくさん!

カラフルで楽しいビーチグッズがたくさん!

子供連れの方はハワイでビーチグッズを調達してみては?

公開日:2011.06.16

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 6月に入り、だんだん夏を感じるようになってきました。日本からの到着人数も日に日に増えてきています。夏休みを利用してハワイに来られる方も多いのではないでしょうか。

20110616-02.jpg

 最近の週末はビーチで過ごすことが多くなってきた私。朝、晩は風が強かったりもしますが、日中はやはり暑いので、海につかると気持ちがいいです。子連れの私は、ビーチに繰り出すときは、砂浜で遊ぶおもちゃを持っていくのは必須。

20110616-04.jpg

 ここハワイでは、ターゲットウォル・マートなどに行くと、たくさんのビーチグッズ商品が揃っています。カラフルなシャベルやバケツ、シャボン玉、水鉄砲など、見ているだけでワクワクします。もちろん浮き輪などもありますよ。

 この週末もまったりビーチで過ごそうかな。
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top