ちょっとグルメなプレートランチ

ちょっとグルメなプレートランチ

ワード・センターズにある「カカアコ・キッチン」のプレートランチは絶品!

公開日:2011.05.25

更新日:2020.03.05

編集後記ブログ

 アロハ! リサです。

 先日久々にワード・センターズにある「カカアコ・キッチン」に行ってきました。ここは友達に教えてもらって以来、大好きなプレートランチのお店。プレートランチと言えばB級グルメですが、この「カカアコ・キッチン」は、ワイアラエにある高級レストラン、「3660オン・ザ・ライズ」がプロデュースしたこともあり、味はプレートランチとは思えないくらいです。しかも、そんなおいしいものがプレートランチ価格で味わえるなんて、うれしいですよね!

20110525-01.jpg

 お店の中に入ると、大きなメニューがドドーンと掲げられています。こんなにも豊富なメニューの中から1つ選ぶのはいつも迷います。サラダやパスタ、サンドウィッチなどもありますが、ポン酢で食べる「フリカケ天ぷらキャットフィッシュ」などの変わったメニューもおもしろいですね。

20110525-02.jpg

 私は今回、2つ選べるお得なミックスプレートをオーダー。スペアリブとマヒマヒをチョイスし、付け合せはグリーンサラダで。このグリーンサラダに付いてくる自家製ミソマスタードドレッシングはとっても美味しいのでぜひお試しください。

 店内にも席はありますが、外のテラス席は開放感があり、のんびりくつろげますよ。ちょっとグルメなプレートランチが食べたくなったら、ワード・センターズまで行ってみては?

※カカアコ・キッチンは閉店しました(2020年3月現在)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハブリーズのお買い物でポイント5倍キャンペーン
ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top