ファーマーズ・マーケットが好きなら農園に

ファーマーズ・マーケットが好きなら農園に

KCCファーマーズ・マーケットでも販売されている果物やボディケア商品を直接農園で楽しみましょう!

公開日:2011.05.17

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。

 今日はとってもいい天気!真っ青な空の下、車の窓を全開にして編集部メグミさんとノースショアまでドライブしました。目的地はシュリンプで有名なカフクにある、カフク・ファーム。マンゴー、パパイヤ、バナナなどのトロピカル・フルーツやバニラなどの色々な作物を育てている農園です。
 

300_MG_4592.jpg

 場所は人気シュリンプワゴン、ロミーズ・カフク・プローンズ&シュリンプ・ハットの真向かいにあります。東京ドーム8.5つ分もある広さで、甘〜くておいし〜い果物が愛情いっぱいに育てられています。この農場の中を、トラクターが引いてくれる荷台に乗ってトコトコ案内してもらえる新しいツアーができたそう。農園をまわった後は、採れたての果物をその場で食べたり、そこで作られたオーガニックのローションなどをお買い物することもできます!

300_MG_4610.jpg

 こちらはマンゴー・ボディー・バター。マンゴーの香りがふわ〜んとただよい、新鮮なハチミツ(もちろんここで作られたもの!)も入っているので、保湿効果もばっちり。ほかにも石鹸やハンドウォッシュなど、まとめて買いたい商品がたくさんありますよ〜。KCCファーマーズ・マーケットでも売っているんですって!

300_MG_4636.jpg

 じゃ〜ん!採れたてのパパイヤ(大きい!!)に、ここで育ったバニラのアイスクリームを乗せていただきました〜。ああ、おいしい、幸せ。広い農場に小さな緑色をしたカフェがあるので、そこで景色をゆったりと眺めながら、風に吹かれてデザートも楽しめます。ノースショアに行くならぜひ立ち寄りたい穴場スポットですよ〜。ちなみにこのメニューも…KCCファーマーズ・マーケットで食べることができます!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top