ハワイの最新現地情報が満載!

ジャズのひととき

ジャズのひととき

先週の土曜日、ロイヤル・ハワイアン・センターで開催された東日本大震災復興支援のチャリティコンサート「トワイライトジャズ@ヘルモア」に行ってきました。

公開日:2011.04.19

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 先週の土曜日、ロイヤル・ハワイアン・センターのオープンスペース「ロイヤル・グローブ」で開催された東日本大震災復興支援のチャリティコンサート「トワイライトジャズ@ヘルモア」に行ってきました。18時からの開演だったので、照明がキレイにあたり、とてもいい雰囲気でした。

20110419-2.jpg

 ハワイ島の高校生達で結成されたバンド「Honoka’a Jazz Band」は、高校生とは思えない歌声や迫力で、圧倒されました。私も中高と吹奏楽部でしたので、その頃を懐かしく思い出しました(若かった私!)。

20110419-3.jpg

 その他、「Paul Shimomoto & The Hawaiian Jazz Ensemble」や「Ke Kauoha The Jazz Project」も、たくさんの人が聞き入っていました。夜空の下でジャズを聴けるなんて、とっても贅沢ですよね。

 アロハストリートでは東日本大震災復興支援に関するチャリティ・イベントを随時ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top