ハワイの最新現地情報が満載!

ゴルフデビューするならハワイがいい

ゴルフデビューするならハワイがいい

ゴルフに挑戦するなら、贅沢にコースから始めませんか?プロにすべてお任せでOK!

公開日:2011.04.05

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。
 「ハワイにいるならゴルフかサーフィンをやらなくちゃもったいないよ」とよく言われますが、先日、晴れてゴルフデビューいたしました。取材でしたのでプレーはまたの機会ですが、これで私もゴルファーの道に一歩踏み入ったに違いありません。

IMG_3717_400_300.jpg

 は〜、清々しい。場所はエヴァビーチにあるハワイ・プリンス・ホテルのゴルフコース。ゴルフ場に到着しただけでもう満足です。天気はいいし、蒸し暑くないし、広いグリーンの芝生とヤシの木が贅沢。こんなところでパーンとナイスショットを打ったら、どれだけ気持ちがいいんでしょうね。

IMG_3697_300_400.jpg

 今回の取材は「ブライアン・モグ・ゴルフ・パフォーマンス・センター」という、新しいゴルフレッスン。トーナメントで優勝する腕前のプロゴルファーもコーチングする、有名なブライアン・モグ氏が主催しています。「ゴルフするならポロシャツがない、貸してください! 」というほどの初心者の大人も、ハワイのチャンピオンになってしまうほど上手な子ども(写真上)も要チェックです! 送迎からクラブレンタル、ランチもついて、いきなりコースで手取り足取り教えてもらえて、しかも、レッスン料金がお手頃です。完ペキ! レッスンの詳細につきましては、近々アロハストリートウエブ記事でもご紹介させていただきます。

 今回は借り物ポロシャツでの参加でしたが、次はちゃんと自分用に用意して行こうと心に決めました。ハワイでゴルフしないなんて、もったいないですから!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top