隔月第1号!The Busでめぐるハワイの旅

隔月第1号!The Busでめぐるハワイの旅

ハワイの情報満載のハッピーマガジン「アロハストリート」が、今号から待望の「隔月発行」となりました。

公開日:2011.02.26

更新日:2017.06.14

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

cover30-3.jpg

 新創刊10周年を迎え、さらにウキウキワクワク度がアップ!ハワイの情報満載のハッピーマガジン「アロハストリート」が、今号から待望の「隔月発行」となりました。今まで3カ月に1度の発行でしたが、今回からは2カ月ごとに新しい雑誌が登場することになり、ますますフレッシュな情報をお届けできるように。表紙イメージも一新。さわやかな白地をバックに、モデル・ジャスミンの笑顔が輝いています。
 ハワイ到着後、ホノルル空港、ワイキキのストリート、ホテル、レストラン、日系スーパーマーケット、アトラクションのブースでご自由に手にとっていただけけます。

 ガイド記事のデザインをリニューアルして以来、ショップやレストランの情報が今まで以上にわかりやすくなったと好評!インタビュー記事などもますます充実し、ハワイの今をさらに楽しめる内容になっています。

 また、これまでの共通クーポンに変わり、ショップ1件に付き1枚のクーポンにリニューアルした新クーポンはさらに充実。各カテゴリーに色分けを施し、そして写真が付いてより探しやすいと人気です。滞在中にクーポンを利用して、お得をたくさんゲットしてくださいね!

 

 

☆特集

ロコ気分で乗りこなそう!
The Busでめぐるハワイの旅

 

kantou.jpg

 今号は、オアフ中を走りまわるローカルの足「ザ・バス」をフィーチャー。たった$2.50で、島のあちこちへ行ける気軽さと便利さは、旅行者にも利用価値大!ゆっくりとオアフ島をぐるっと1周しながら、ノースショアを楽しんだり、エメラルドグリーンにきらめく東海岸の風景を、バスの中から眺めたり。人気のカイムキやダウンタウンエリアもご紹介しています。ローカルの人たちのとの交流も楽しめる、のんびりザ・バスの旅。ぜひ、お楽しみあれ!

 

◎新しくなってより使いやすくなったクーポン新登場!

 

coupon-restaurant.jpg

 昨年の秋号から大変身を遂げたクーポンは、レストラン、ショッピング、アクティビティ、ヘルス&ビューティ、スクール、その他のサービスとわかりやすくカテゴリー分けされてより使いやすく便利に!ハワイ滞在を有意義に過ごすためにぜひご利用くださいね。

 

support.jpg

☆グルメ・ガイドおいしい&めずらしい
ハワイのロコフード大集合

 

☆アクティビティ・ガイド
ドキドキ?ロマンチック?
アクティビティを初体験!

 

☆ヘルシー&ビューティー・ガイド
ハワイアン・マッサージ
ロミロミでゆるり楽園気分

 

☆ショッピング・ガイド
みんな一緒じゃつまらない
ハワイのレア物見つけた!
 

☆インタビュー
フラダンサー
カノエ・ミラー

 

 ☆ワイキキから離れてローカルタウンへGO!

●カイルア ・タウン
●ノースショア

 

 ☆アロハファンクラブ
花田美恵子

 

 

 

 

 

 

 

 

jake.jpg

 

☆いま旬な人 in Hawaii
 ウクレレマスター
 ジェイク・シマブクロ 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎スペシャル・ボーナス・クーポン

「ロイヤル・ハワイアン・センター特別優待キャンペーン」

 

rhc-coupon.jpg

 ロイヤル・ハワイアン・センターでさまざまな優待が受けられる特別クーポン。アロハストリートだけのスペシャル特典ばかりなので、お得をたくさんゲットしてね! ウエブサイトからもダウンロードできます。

 
 ◎ハワイで人気のブランドを集めた通販サイト

「アロハストリート・セレクト」

 

select.jpg

 アロハストリート編集部がハワイで人気のアイテムを集めた「アロハストリート通販」は、選りすぐりのアイテムを日本で、日本円で購入できるうれしい通販カタログです。
 注目のアーティスト、栗山義勝氏によるハワイモチーフのミニチュアアートやポストカードは、ハワイ好きにはたまらない作品ぞろい。「あー、この場所知ってる!」と思わず口にしたくなるハワイを表現しています。また、アロハストリート・オリジナルのiPhone4ケースは、編集部内でも「これは絶対欲しい」と話題沸騰中。旬なアイテムを豊富にそろえたアロハストリート・セレクト、ぜひチェックしてみてくださいね。

※なお、iPadでご覧いただける電子書籍「アロハストリート」の配布開始に伴い、これまで続けてきた定期購読の新規お申し込みが停止となりました。数に限りはございますが、単号でのご購入は、オンラオンショップ「アロハストリート・セレクト」にてご利用いただけます。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top