ウクレレピクニックで見つけた笑顔いっぱい

ウクレレピクニックで見つけた笑顔いっぱい

カカアコで出会ったすてきな笑顔を、いっぱい集めました。みなさん、お疲れ様でした~~~!

公開日:2011.02.16

更新日:2017.06.14

ハワイのイベント・レポート

 2月13日に、カカアコ・ウォーターフロント・パークで行われた「ハワイアンエアライン・プレゼンツ・ウクレレピクニック・イン・ハワイ2011」。全体のレポートは、ぜひこちらをご覧ください!

 会場には、とにかくたくさんの笑顔があふれていました。ウクレレの音色とハワイらしい日差しの中で出会った、みなさんの笑顔を番外編としてご紹介します!

egao004.jpg

まずは、このイベントの共同プロデューサーでありウクレレ愛好家の関口和之さんと、キカイダーのテーマを演奏してハワイローカルの心をつかんだ勝誠二さん。おそろいのTシャツは、ウクレレピクニックのオフィシャルTです!

egao007.jpg
続いて、ウクレレ界の神様、オオタサン!サングラスの奥の瞳がすてきです~!いつもやさしくて温かいオオタサン、今回はハーブ・オオタJr.さんとの親子共演も聴かせてくれました~。

egao006.jpg

そして、いつも笑顔がすてきなハーブ・オオタJr.さん。疲れているはずなのに、カメラを向けるとこの表情!サービス精神が旺盛でやさしい、すてきなウクレレアーティストさんです♪

egao009.jpg
続いて、ウクレレ界のホープとして超注目のお二人を発見!カレイ・ガミレオさんとクリス・サルバドールさんです。クリスはハート&ソウルのメンバーとして活躍中~!
egao008.jpg
こちらは韓国のウクレレグループ「ウクレレ・ピクニック」のメンバーTJさん!とってもきさくなお兄さんでした。アロハ豆腐のブースでパチリ♪ 最高の笑顔ですねー。

egao005.jpg
関口バンドで口笛を吹いていた、口笛奏者の分山貴美子さん。ふんわりしたドレスに、きれいな鳥の羽飾りブレスレットがすてき! 口笛だけで3オクターブもの音域を奏でられるのだそう。すごいですよねー。
egao010.jpg
こちらは、グラビアアイドルの山本梓さん!ピンクのドレスと、桃太郎電鉄のキャラクターがついたウクレレがとってもキュート。暑い中、桃鉄ソングをかわいく演奏されていました。

egao002.jpg

MCをつとめていたのは、内田佐知子さん!右は大忙しの洋介さん。この日は、アーティストのみなさんはもちろん、関係者の皆さんが、舞台裏で走り回っていました。お疲れ様です~~~!
egao011.jpg
会場には多くのブースが並んでいました。こちらは、アロハ豆腐のブース。レアチーズケーキみたいなおいしいデザート「豆腐ムース」は、絶品でした!社長の上原ポールさん&奥様のミサさんを発見してはい、チーズ。ミサさんは、ステージのMCとしても活躍されていましたよ。
ukupic012.jpg
熱い1日、シェイブアイスや冷たいドリンクも飛ぶように売れていました。編集部のヨリエも、レインボーのシェイブアイスを食べてがんばってましたよー。最高の笑顔がいっぱいのウクレレピクニック。みなさん、お疲れ様でした~~~。
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top