ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
のんびり動物園

のんびり動物園

2011.01.28

編集後記ブログ

 アロハ~!リサです。

 

 皆さんは週末、いつもどのように過ごしてますか?我が家では、特に用事がない時、よくホノルル動物園に出かけます。家から歩いて行けるし、年間パスポートも持っているし(年間パスポートはお得です!)、車が来ない広々とした園内は、子供連れには最高です。

 

 まず訪れるのがケイキ・ズー(子供たちの動物ふれあいコーナー)です。ここには、羊やヤギ、ラマなどが至近距離で見れ、ヤギに関しては、同じ囲いに私たちも入れてしまうので、犬や猫を触る感覚でヨシヨシできちゃいます。又、とてつもなく大きな鯉がいる水槽タンクは必見です。日本でも、あんな大きな鯉は見たことがないかも。

 

20110128-2.jpg

 ケイキ・ズーを出ると、すぐ近くに子供たちが遊べる滑り台があり、またフードコーナーもあるのですが、その辺りをウロウロしているのが、クジャクたちです。放し飼いのクジャクたちは、私たちが食べているお弁当をいつもじーっと見ています(笑)。

 

20110128-1.jpg

 その他、象やキリンはもちろん、大きな陸亀や色んな種類の鳥など、たくさんの動物たちがいるので、是非皆さんも一度足を運んでみてください。園内は予想以上に広いですよ。

 ワイキキの中心から歩いていける、絶好のアクティビティ・スポット。フラミンゴやゾウ、ライオンなどの動物がおり、餌付けショーが行われることも。そのほか広い敷地内には、ヤギやアヒルなどの小動物がい…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top