東京の有名ヘアサロンがハワイにオープン!

東京の有名ヘアサロンがハワイにオープン!

芸能人が通う有名なサロン「アフロート」がハワイに進出。グランドオープン記念にヘアショーが行われました。

公開日:2010.12.28

更新日:2017.06.14

ハワイのイベント・レポート

 アロハ!りんです。

 有名芸能人や人気女性ファッション誌No.1モデルなどのヘアメイクを担当する、東京・青山の人気サロン「afloat(アフロート)」が、海外第一店舗目となる「terra by afloat(テラ・バイ・アフロート)」をハワイにオープン!ということで、その記念すべきグランドオープニングにお邪魔してきました。

IMG_6559_R.jpg

 場所はペンサコラ通りをカピオラニ通りから1ブロック海側に向かったところ。地元メディアやお洒落なロコたちがお祝いに駆けつけ、人気スタイリストによるヘアショーが華やかに行われました。

IMG_6513_R.jpg

 スタイリストがモデルの髪を無造作にサラサラと触っているかと思うと、う~ん、さすがプロの技、みるみると形が整っていくから不思議です。そこにいた皆さんはそのパフォーマンスとモデルのかわいさに釘付け!拍手が響きます。

IMG_6516_R.jpg
 

 
 ヘアスタイルって、その日の気分を上げる重要な要素ですよね。ハワイにいても日本のサロンみたいにきめ細やかなサービスと安心してスタイルを任せられるスタイリストが必要。ここでならきっと見つかりますよ!

IMG_6544_R.jpg

 こちらが完成したヘアスタイルのモデルたち。かわいいですよね~!つい真似したくなった方も多いかと思いますが、人気スタイリストはお値段が張るのでは・・・?大丈夫です!カットは$60~と良心的。

 

 お洒落でかちっとしたサロンはちょっと緊張しちゃう、ということもありますが、ここはスタッフがみんなフレンドリーで仲良し。アットホームな雰囲気が心地良いですよ。

IMG_6563_R.jpg

 そしてこちらのサロン、綺麗にしてもらえるのはヘアスタイルだけじゃないのです。二階に上がっていくと、そこにはプライベートなジャグジールームとマッサージルームが!

IMG_6554_R.jpg

 フェイシャルとボディーもトータルでケアができます。ロミロミ、ホットストーンはもちろん、気になるのはキャンドルを溶かしながらマッサージしてくれる「キャンドル・スパ($280/130分)」。まつげのエクステンションやネイルもできます。自分へのご褒美は全身セットで決まりですね!

IMG_6553_R.jpg

 店名の「terra」とは、ラテン語で「大地、大陸、地球」を意味するそう。「ハワイという南国の大地、テラに、世界中のお客様が集まり、私たちが綺麗になるお手伝いをすることですべての方が「HAPPY」になれる空間と歴史を創りたい、そんな願いを込めて、afloatハワイ店を”terra”と名付けました。」とオーナーのAyaさん(写真右)。待っていました、こんな素敵なサロン。ハワイへようこそ!
 
★メニュー
カット$60~
パーマ(カット込み)$130~
カラー(ショート)$75~
カラー(ミディアム)$80~
カラー(ロング)$90~
ネイル(1色)$5~
フェイシャル(ベイシック)$100~
リンパマッサージ(90分)$125~
ロミロミ(95分)$130~
まつげエクステンション(本数制限なし)$150~

 

テラ・バイ・アフロート

terra by afloat

[エリア] アラモアナ

[住所] 560 Pensacola Street #3 

[電話] 808-596-2386

[営業時間] 10:00~20:00(火曜~日曜)

[公式サイト] www.terrabyafloat.com/ 

 

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top