ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
笑顔にため息…知花くららさんトークショー

笑顔にため息…知花くららさんトークショー

ワイキキのDFSに知花くららさんが来店!すてきなトークショーの様子をレポートします。

2010.10.14

ハワイのイベント・レポート

 アロハ!リツコです。
 
先日からアロハストリートでもお知らせしていた通り、10月5日、DFSギャラリア・ワイキキ知花くららさんが初来店されました!

DFS_009.jpg

 DFS50周年記念のスペシャルアンバサダーである知花さん。当日は、朝から特設ステージが組まれ、DFS全体が華やいだ雰囲気に包まれていました。そして、トークショーには美しいその姿をひと目見ようと、とても多くの方が集まってましたよ~。熱気いっぱいの当日の様子を、レポートさせていただきますね。

DFS_001.jpg

 くららさん登場の前、夕方18時からステージで華やかなエンターテインメントが行われ、さらにムードを盛り上げました。ゲストは「ウクレレの妖精」と呼ばれるタイマネ・ガードナー。すらりと伸びた手足、端正な表情…そんな彼女が繰り広げる迫力あるウクレレの演奏に、みなさん足を止めて聴き入っていました~。日本語で「夜空の星」まで歌ってくれて、感動でした。

 そして、いよいよ20時…。会場には本当に多くの方が集まって、熱気むんむん!そんな中、ミスハワイをはじめとする美しい4人のミスたちによるファッション・ショーが幕を開けました。DFS50周年記念の限定アイテムを身につけた美しいミスたちが、ステージを華麗にウォーキング。ゴージャスなその姿に、みなさんの歓声とため息が…。まさに最高級のコラボレーション!

DFS_005.jpg

 そんな雰囲気の中、いよいよ知花くららさんがステージに登場です。シャンパンカラーのドレスに身を包み、キュートな笑顔で現れた知花さんの姿は、まさにキラキラオーラ全開。MCの瀬川慶さんとの軽快で楽しいトークに、みなさん釘付け。

DFS_004.jpg

 世界各国を飛び回り、パスポートのスタンプページを増刷(!)したほどの知花さんですが、意外にも今回が初めてのハワイ。空港に着いたとき「うわー、故郷の沖縄と似てる~」と思ったそうです。「海外へ行くときは、シンプルが一番。コスメなども最低限の基礎アイテムだけで出かけたりしますね」と語ってくれたり、「実はこの間、スリランカでタランチュラを初めて食べたんですよー。人間って、結構なんにでもチャレンジできるんですよね(笑)」といった、はじけた一面も見せてくれたり。また、ボランティア活動に精力的に取り組んでいるお話や、小さい頃はトライアスロンに挑戦していた…など、くるくると表情を変えながら、楽しいお話を聞かせてくれました。

DFS_010.jpg

 集まったお客さんからの質問に、直接答えてくれる一幕も。知花さんとダイレクトにお話できるとあって、集まったみなさんも大興奮でした。美しく写真を撮られるためのポージングも披露。「片腕と足で三角形を2つ作るように立つときれいに見えますよ」…なるほど。ちなみに、その後のDFS前では「知花ポーズ」で記念写真を撮る女性が何人もいらっしゃったそうですよ(笑)。

DFS_006.jpg

 最後はミスたちに囲まれて、華麗な記念撮影大会!シャッター音が途切れることなく続く中、最後までキラキラ輝き続けていた知花さん。「久しぶりに世界の美女に囲まれてうれしいっ!」と満面の笑みを見せてくれましたが、そんな彼女こそ本当に美しかったです。

DFS_008.jpg

 その後、2階のコスメフロアでメディア取材も行われ、TVとラジオのインタビューがありました。そこでもすてきな笑顔をふりまきながら「DFSでのショッピングも楽しみましたが、もっと時間が欲しかったです~。今度はプライベートでぜひゆっくりハワイへ来たいですね」とおっしゃってました。ぜひぜひ!(笑)

 本当に楽しく温かいイベントでした。知花さん、そして、こんなステキな方をスペシャル・アンバサダーに任命してくださったDFSのみなさん!すてきな時間をありがとうございました。

 Tギャラリア ハワイ by DFSは50年の歴史を持つハワイ唯一の政府公認免税店。選びぬかれた世界のトップブランドがそろうショッピングの楽園だ。3階免税フロアでは高級ブランド品からラグジュア…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top