笑顔にため息…知花くららさんトークショー

笑顔にため息…知花くららさんトークショー

ワイキキのDFSに知花くららさんが来店!すてきなトークショーの様子をレポートします。

公開日:2010.10.14

更新日:2017.06.14

ハワイのイベント・レポート

 アロハ!リツコです。
 
先日からアロハストリートでもお知らせしていた通り、10月5日、DFSギャラリア・ワイキキ知花くららさんが初来店されました!

DFS_009.jpg

 DFS50周年記念のスペシャルアンバサダーである知花さん。当日は、朝から特設ステージが組まれ、DFS全体が華やいだ雰囲気に包まれていました。そして、トークショーには美しいその姿をひと目見ようと、とても多くの方が集まってましたよ~。熱気いっぱいの当日の様子を、レポートさせていただきますね。

DFS_001.jpg

 くららさん登場の前、夕方18時からステージで華やかなエンターテインメントが行われ、さらにムードを盛り上げました。ゲストは「ウクレレの妖精」と呼ばれるタイマネ・ガードナー。すらりと伸びた手足、端正な表情…そんな彼女が繰り広げる迫力あるウクレレの演奏に、みなさん足を止めて聴き入っていました~。日本語で「夜空の星」まで歌ってくれて、感動でした。

 そして、いよいよ20時…。会場には本当に多くの方が集まって、熱気むんむん!そんな中、ミスハワイをはじめとする美しい4人のミスたちによるファッション・ショーが幕を開けました。DFS50周年記念の限定アイテムを身につけた美しいミスたちが、ステージを華麗にウォーキング。ゴージャスなその姿に、みなさんの歓声とため息が…。まさに最高級のコラボレーション!

DFS_005.jpg

 そんな雰囲気の中、いよいよ知花くららさんがステージに登場です。シャンパンカラーのドレスに身を包み、キュートな笑顔で現れた知花さんの姿は、まさにキラキラオーラ全開。MCの瀬川慶さんとの軽快で楽しいトークに、みなさん釘付け。

DFS_004.jpg

 世界各国を飛び回り、パスポートのスタンプページを増刷(!)したほどの知花さんですが、意外にも今回が初めてのハワイ。空港に着いたとき「うわー、故郷の沖縄と似てる~」と思ったそうです。「海外へ行くときは、シンプルが一番。コスメなども最低限の基礎アイテムだけで出かけたりしますね」と語ってくれたり、「実はこの間、スリランカでタランチュラを初めて食べたんですよー。人間って、結構なんにでもチャレンジできるんですよね(笑)」といった、はじけた一面も見せてくれたり。また、ボランティア活動に精力的に取り組んでいるお話や、小さい頃はトライアスロンに挑戦していた…など、くるくると表情を変えながら、楽しいお話を聞かせてくれました。

DFS_010.jpg

 集まったお客さんからの質問に、直接答えてくれる一幕も。知花さんとダイレクトにお話できるとあって、集まったみなさんも大興奮でした。美しく写真を撮られるためのポージングも披露。「片腕と足で三角形を2つ作るように立つときれいに見えますよ」…なるほど。ちなみに、その後のDFS前では「知花ポーズ」で記念写真を撮る女性が何人もいらっしゃったそうですよ(笑)。

DFS_006.jpg

 最後はミスたちに囲まれて、華麗な記念撮影大会!シャッター音が途切れることなく続く中、最後までキラキラ輝き続けていた知花さん。「久しぶりに世界の美女に囲まれてうれしいっ!」と満面の笑みを見せてくれましたが、そんな彼女こそ本当に美しかったです。

DFS_008.jpg

 その後、2階のコスメフロアでメディア取材も行われ、TVとラジオのインタビューがありました。そこでもすてきな笑顔をふりまきながら「DFSでのショッピングも楽しみましたが、もっと時間が欲しかったです~。今度はプライベートでぜひゆっくりハワイへ来たいですね」とおっしゃってました。ぜひぜひ!(笑)

 本当に楽しく温かいイベントでした。知花さん、そして、こんなステキな方をスペシャル・アンバサダーに任命してくださったDFSのみなさん!すてきな時間をありがとうございました。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top