パリさん、サチさんと行く体験型の日本ツアー

パリさん、サチさんと行く体験型の日本ツアー

公開日:2010.07.06

更新日:2017.06.25

ハワイで暮らす人のコミュニティ・インフォ

 この秋、JTBから、日本の魅力をたっぷりと堪能できる、新しい体験型ツアーが登場します。ハワイのテレビ「OC16」で放送中の「DOKO GA-TV」の司会者であるミュージシャンのパリさん、サチさんのおふたりと一緒に旅行が楽しめる欲ばりなパッケージ・ツアーです。
 ツアー第1弾は、10月7日(木)~15日(金)の7泊9日。長野の美湯の宿に宿泊し、温泉に入り、かわいいスノーモンキーを見るツアーです。農家にお邪魔して農業体験ができたりと、現地の人と交流を持つ貴重な体験ができるのも魅力的です。また、後半の日程では東京へ移動し、ショッピングや築地市場の見学など、東京観光を楽しむことができます。
 ツアー第2弾は、12月3日(金)~12日(日)、坂本龍馬ゆかりの土地をめぐる8泊10日の旅。京都や松山、高知、長崎、島原、熊本など、激動の幕末の舞台となった名所をまわります。日本の風光明媚な風景や文化が残るこれらの場所は、龍馬ファン、歴史ファンならずとも、日本文化の持つすばらしさを再発見できる名所ばかりです。
 各ツアーとも定員は30名。なお、ツアーには英語が話せる添乗員が同行するので、日本語が話せなくてもOK。子どもから年配の方まで、安心してツアーに参加することができます。
 また、このツアーの模様は、後日テレビ放送されます。人気者パリさんサチさんと一緒に、一生の思い出になる日本へのツアーに、ぜひ出かけてみませんか?

New_office_picture_0.jpg

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top