夢のコラボ☆空から我が家を撮りまスカイ

夢のコラボ☆空から我が家を撮りまスカイ

公開日:2009.09.23

更新日:2017.06.25

編集部体験レポート

 アロハ!ユカリンです。
 ハワイに憧れの不動産を購入して、そのお家をプライベート・セスナで空から記念撮影できたら…。そんな夢のコラボを現実にしてしまったのが、カリスマ不動産エージェントのヒロコ・ブレンナさんと空の達人ワシン・エアーさん。このたび記念すべき夢のコラボ企画第1号「空から我が家を撮りまスカイ!」のバージン・フライトが実施されると聞きつけて、わたくし、ホノルル空港に隣接するワシン・エアーにお邪魔してきました。

 

IMG_7390.jpg

この日集まったのは、カハラ・アソシエイツのヒロコさんとワシン・エアーの達人パイロット小倉さん、そしてコンドミニアムの購入をわずか15分で即決したという遠藤ご夫妻。このおふたりが一生に1度の大きなお買い物「我が家」を空から撮影する権利をゲットしたラッキーなお客さまです。

 

おふたりのコンドミニアム購入までのプロセスはこちら>>

ワシン・エアーのクチコミはこちら>>

■どんな人がこの企画に参加できるの?

 

ヒロコ・ブレンナさんが開催している不動産セミナーに参加された方全員が、下記特別優待価格で参加できます。 

■料金                      

★ベーシック・コース:自分で物件を撮影 $350(通常)⇒$280(特別価格)
★ベスト・フォトコース:プロのカメラマン同乗 $750(通常)⇒600(特別価格)
★カメハメハ・コース:プロのカメラマン同乗+送迎 $850(通常)⇒$680(特別価格)

※上記の料金並びに権利は、権利獲得日から1年間のみ有効となります。

 

※不動産セミナーに参加した後、3カ月以内にエスクローをクローズ(決済)終了された方には、なんと!ワシン・エアーよりクローズ後1年以内の方に限り、ベーシック・コースを無料でプレゼント! 

 

 

IMG_7398.jpg

達人パイロット小倉さんの操縦で撮影遊覧飛行へいよいよ出発です!レッツゴー♪

 

 

WASHIN001.jpg

操縦席に座った旦那さま、なんだかちょっぴり緊張気味です。それとは対照的にノリノリな奥様(笑)。無事に空から我が家を発見することができるのでしょうか。ドキドキですね!

 

WASHIN002.jpg

離陸をしたらダイヤモンドヘッド方向に飛行機は飛んでいきます。あっという間にアラモアナ、ワイキキ界隈と進んできました。目的地はもう目の前です。

 

WASHIN003.jpg

小倉さんが「見えますか?真下におふたりが購入されたコンドミニアムが見えますよ」と声を掛けてくれました。旦那さまと奥様が空から我が家の写真を撮影しています。その間飛行機は、コンドミニアムの上を旋回してくれています。なんだかこんな風に、自分たちのためだけに飛行機が飛んでいるんだと思うと、私も感動…。これは一生の記念になりますね! 我が家を上空から見下ろすなんて、そうそう体験できるものではありませんよ~。

 

IMG_7516.jpg

ホノルル空港からダウンタウンを通過して、アラモアナ、ワイキキ、ダイヤモンドヘッド、そしてカハラ上空でUターンした後、ワイアラエ、パロロバレー、カリヒバレーを通過して空港まで戻ってきた私たち。すべての行程で30分ほどのプライベート・チャーターによる遊覧飛行は、「自分たちのためだけのスペシャルフライト」というのがたまらなく優越感。たまたま同乗させていただいた私まで、なにやらいい気分~♪(希望者には、帰路のみ体験操縦も可能とのことです)

 

IMG_7570.jpg

ハワイに憧れのマイホームを持つ夢を叶えるために、ヒロコ・ブレンナ主催の無料不動産セミナーでたっぷりお勉強をして、納得のいく物件をぜひ入手してくださいね。無事購入した後には、こんなステキなご褒美が待っています。

 

さあ、次はあなたの番ですよ!ハワイに憧れの我が家を手に入れて、ラグジュアリーなアクティビティをゲットしてくださいね♪

 

ヒロコ・ブレンナ

Hiroko Brenna

住所 4211 Waialae Ave(カハラモール2階)

電話 808-306-4580

 

ワシン・エアー

Washin Air

住所 112 Nakolo PI(ホノルル空港隣接、ラグーン・ドライブ入る)

電話 808-836-3539 

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top