ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
祝! アラモアナにディオール・オム登場

祝! アラモアナにディオール・オム登場

2009.08.25

編集部体験レポート

 クリスチャン・ディオールのメンズラインである「Dior Homme(ディオール・オム)」が、アラモアナセンター2Fのディオール・ブティック内に、ついに新登場。8月18日、そのオープン記念のパーティが開催され、上野編集長&リツコがお呼ばれして参りました。おしゃれな雰囲気に包まれたイベントの様子を、私リツコがお伝えいたします!

 

Dior0010.jpg

 ディオール・オムは、2001年のパリコレクションで発表されて以来、斬新でファッショナブルなラインとして、大きな注目を集めるブランドです。2007年3月にはアートディレクターにクリス・ヴァン・アッシュが就任。常にスタイリッシュなアイテムを発表し続け、世界中、そしてもちろん日本のセレブたちからも厚く支持されています。

 

Dior0070.jpg

 ブティック内左奥に新しく設けられたメンズラインのスペースは、ホワイトを基調としたシックな印象。洗練された店内に、整然とディスプレイされるアイテムは、どれもお洒落心をくすぐるものばかりです。2009年秋冬の新作ファッションはカジュアルなイメージのものが多いようでしたが、タイトで上品なシルエットはさすがの風格。遊び心いっぱいのジーンズも、人々の注目を集めていました。

Dior0020.jpg
Dior0030.jpg
Dior0060.jpg

小物や靴、おしゃれな腕時計、そしてフレグランスまでトータルで楽しむことができるので、ファンにはたまらないはず。シルバーのスニーカーは約$500。人気のフレグランスは、$125~とのこと。ちなみにこのフレグランス、とーってもすてきな香りでした。朝や夜、時間帯でつける香りを変えるのがおしゃれなんだとか!いろいろ試しながら、カップルで訪れるのも楽しそうですね。

 

Dior0040.jpg

 我らが編集長もあれこれと吟味していましたが、お気に入りは見つかったのでしょうか…?

 

Dior0050.jpg

 オープン・イベントということで、ディレクターのポール・バトラー氏(写真左)も登場。店内のディスプレイやライティングなど、常に細部に気を配りつつ、次々と訪れるゲストへの対応にお忙しそうな姿が印象的でした。
 待望のハワイ進出を果たしたディオール・オム。日本では入手困難なレアアイテムにも出会えそうです。もちろん、ブティック内には従来通りレディースアイテムも充実していて、とても華やか。アラモアナセンターで、ぜひ、新しいディオールの世界をお楽しみください!

ディオール
Dior

住所:1450 Ala Moana Blvb. アラモアナセンター2F

電話:               808-943-6900        

 

 

 

【PR】アラモアナセンターでJCBのお買い物キャンペーン実施中

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top