ハワイの最新現地情報が満載!

アロハファンクラブ「関口和之」さん

アロハファンクラブ「関口和之」さん

公開日:2008.04.22

更新日:2017.06.25

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

ウクレレとの出会いで思いがけずハワイリピーターに
関口和之さん

ウクレレとの出会いがきっかけで、2カ月に1回はハワイを訪れるという関口さん。ハワイでのお気に入りの過ごし方やウクレレとの運命の出会い、その魅力、そして普及活動などについてもおうかがいしました。
※アロハストリート2008年春号に掲載した記事です。

※ビューアーの使い方
画像をクリックすると別ウィンドウで拡大します。クリックしても別ウィンドウが開かない場合はポップアップブロックを解除してお試しください。(お使いのセキュリティソフトなどによりブロックされる場合もございます。)
※ビューアーをご覧いただくには、Flash Player最新版のインストールが必要です。正しく動かない場合はアップデートしてお試しください。

★関口和之ソロアルバム「口笛とウクレレ2」発売!

 今回も前作に続き、俳優にして盟友の竹中直人が口笛吹きとして参加しているほか、2007年に口笛世界チャンピオンにも輝いた分山貴美子も加わり、さらにその世界観を押し広げている。数々のCMでお馴染みのショッキング・ブルーの「ヴィーナス」からローリング・ストーンズ「アズ・ティアーズ・ゴー・バイ」まで、収録曲は誰もが耳馴染みのあるスタンダード・ナンバーばかりというのもうれしい限りだ。
 ユーモアあふれるアレンジ、澄んだ口笛とやわらかいウクレレの音色が、あたたかくも切ない気持ちにさせてくれる作品に仕上がっている。

ukulele_cd.jpg

アーティスト名:関口和之 featuring 竹中直人・分山貴美子
発売日:2008年4月23日(水)
全8曲収録 VICL-62805/¥2,100(tax込み)

お買い求めはこちらから

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top