ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
「レザー・ソール」がグランド・オープン!

「レザー・ソール」がグランド・オープン!

公開日:2008.03.24

更新日:2017.06.25

編集部体験レポート

 急ピッチで改装が進むロイヤル・ハワイアン・センターのA館3階に、高級紳士靴の品ぞろえではハワイ随一との評判の高い「レザー・ソール」が3月20日にグランド・オープン。この日、ショップ向かいのコンコースで正式オープンを祝うパーティが催され、多くの人が祝福に駆けつけました。

LS_0001.jpg

 オールデン、エドワード・グリーンなどの有名高級紳士靴を扱う「レザー・ソール」は、アロハタワー近くのダウンタウン店からスタート。ここだけのオリジナルもあり、地元ビジネスマンの御用達ショップとして愛されてきましたが、ワイキキにショップをオープン後、ビジネスの新たな拠点としてこのロイヤル・ハワイアン・センターに移転を決めたのです。

LS_01.jpg

 パーティでは、お好み焼「千房」の料理のほか、ワインなどが振舞われたほか、元「ピュア・ハート」のギタリスト、ジョン・ヤマサトが歌と演奏を披露してパーティに華を添えました。また、無類の靴好きで知られる社長のトム・パーク氏は、若干29歳。この日、ロイヤル・ハワイアン・センターから、30歳以下のスモール・ビジネスの成功者を讃える賞も受賞し、感激いっぱいの様子。これからの活躍が期待されます。

LS_02.jpg
LS_03.jpg

 「レザー・ソール」では、日本からのメールオーダーも受け付けているので、ハワイへ行くのはまだ先、という人は、気になる靴に関して気軽に問合せをしてみては? お気に入りの一足がここで見つかるかもしれません。お問い合わせはこちら

LS_04.jpg

レザー・ソール / Leather Soul
2201 Kalakaua Ave
ロイヤル・ハワイアン・センターA館3階
電:922-0777
営:10:00~22:00 無休
お問い合わせはこちら
kwsk.gif

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top