ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
「ノードストローム」がやってくる!(その3)

「ノードストローム」がやってくる!(その3)

2008.02.05

編集部体験レポート

完成間近! アラモアナに「ノードストローム」がやってくる!(その3)

013108-043.jpg

レディースファッションの3階フロアに上がってセンター側を見ると、こんな風になっていました。コンコースもかなりできあがってきていますね。

013108-047.jpg

落ち着いた色調のコーヒースタンド「Ebar(イーバー)」。グルメコーヒーやベイカリーものが充実です。

013108-052.jpg

エスカレータは店内の真ん中に。吹き抜けから漏れるハワイの光に照らされて、とても明るいのです。

013108-053.jpg

1階はメンズの靴、服、あらゆるファッション・アイテムが揃っている他、女性のランジェリーやキッズも。

013108-057.jpg

1階には並んだアイテムを選んでトレイに載せていくカフェテリア・スタイルのレストラン「Marketplace Cafe(マーケットプレイス・カフェ)」が。200席もあって、全米のノードストロームの中でも最大級とか。キッズメニューも充実です。

013108-074.jpg

キッズコーナーには、きれいな水槽が。このコーナーに来るまでのフロアには、子供たちが描いたタイルが埋め込まれています。そんな心遣いがファミリーの心をとらえるのですね。

A-069.jpg

日本の旅行者向けメディアが少なかったこともありまして、なぜか地元ニュースにインタビューをされてしまいました。

DSC02684.jpg

で、これが当日の夜のテレビで流された画面。ほんの5秒ほど、色づけ程度に挿入されたものでしたが、数名の知人から電話やメールをいただきました(笑)。

 

■アラモアナで春のファッション&ショッピング・フェスティバル開催!

 ノードストロームの開店に合わせて、アラモアナ・センターでは、3月3日~9日まで春のプレミア・ファッション&ショッピング・フェスティバル「ショップ・ア・レア」を開催いたします。
 有名ブランドのファッション・ショー、ラグジュリー・パーティ、ショップ・イベント、センターステージでのファッション講習会、レストラン・シェフによるデモンストレーション、ギフト進呈、さまざまなショッピング&ダイニング特典、ニューヨーク旅行が当たる抽選会などが行われます。
 もちろん最大のハイライトは、3月7日(金)のノードストロームと2階建てコンコースに入る30のショップの開店です。楽しみですね!
 この催しは今後、毎年恒例のイベントとして定期開催される予定です。

ノードストロームや拡張工事の詳細、春のイベント情報は、アラモアナ・センターの公式ページにてゲット!
⇒ www.alamoanacenter-jp.com/index.html

⇒ 完成間近! アラモアナに「ノードストローム」がやってくる!その1
⇒ 完成間近! アラモアナに「ノードストローム」がやってくる!その2

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top