ハワイ最新情報記事一覧

今月末まで!英語集中コースが20%オフ

ワイキキ中心で英語が集中して学べるハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールでは、英語集中コースの受講料が20%オフになるスペシャルを実施中。

2017年04月09日

 ワイキキ中心の便利なロケーションで英語が学べる語学学校「ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクール」では、英語集中コースの受講料が20%オフになるスペシャルキャンペーンを、今月末まで実施中です。

PalmsAPr172.jpg4月30日(日)まで実施中の「英語集中コース受講料20%オフキャンペーン」は、4月中に、9月〜12月開始の英語集中コースに入学登録し、支払いを完了した方が対象です。

PalmsApr171.jpgキャンペーンの対象となっている英語集中コースは、1日4時間、毎週月曜から木曜日の計16時間のレッスンで、スピーキングを中心にリスニング・グラマー・ライティングをチャプターに沿って勉強します。

PalmsApr173.jpg英語集中コースは講師担任制で、生徒一人一人の弱点や伸ばしたい点などを把握したレッスンが受けられるほか、少人数制クラスなので、アットホームな雰囲気の中で英語を学べるのが魅力です。しかも英語集中コースの受講期間は1週間〜12週間で、観光ビザで気軽に受講できるので、ハワイでプチ留学体験にトライしてみたいという方にもおすすめですよ。

PalmsApr174.jpg

3週間の英語集中コース、午後はチケット制クラスを受講したMiriさん


「初めて語学留学をしました。一番はじめの学校がパームスで本当に良かったと思いました。今まで通った学校の中でここまで楽しいと思えたところはありません。また絶対に通いたいです!」

PalmsApr177.jpgこのほか、ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールでは、TOEICテスト対策コースも開講。短期間でスコアアップできるコースとして注目を集めています。TOEICで高得点を得ることを目的としている対策コースは、経験豊富で、TOEIC協会でテストに関する仕事をしていた講師などが担当。授業では、TOEICに必要なスキルを学ぶほか、TOEICテストの構成を学びます。

PalmsApr175.jpgTOEIC対策コースの受講者の中には、コース受講後にカピオラニ・コミュニティ・カレッジへの入学を果たした生徒さんもいて、確実にTOEICのスコアアップを目指したい!という方におすすめです。

PalmsApr176.jpgなお、TOEICコースは、英語レベル中級者を対象にしているので、英語に自信がないという方は、受講料20%オフとなっている英語集中コースで総合英語力をつけてから、TOEIC対策コースを受講することも可能です。TOEIC対策コースを受講して日本帰国すれば、帰国後の就職もスムーズになるなど大きな自信繋がりますね。

ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールでは、このほかにもスケジュールに合わせて好きなクラスが取れる「チケット制エレクティブクラス」、英語集中コースにホームステイがパッケージになった「ホームステイパッケージ」、サーフィンやフラ、ヨガ・レッスンを組み合わせることができるプログラムなど、ユニークなクラスも多数開講しています。

しかも、アロハストリートのクーポン利用で、プログラムの入学登録70%オフや英語集中コースまたはチケット制選択クラスの無料体験レッスンが受けられます。クラスのお申し込みは、日本語でできるオンラインが便利です。

少人数制でアットホームな雰囲気の中で学ぶことができると評判の語学学校は、ハワイで留学体験にトライしてみたい方にぴったり!気になるコースについては、オンラインで問い合わせてみてくださいね。

スポンサーリンク